--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ええ・・・
2008/10/13(Mon)


個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

最近熱くなれません!
すごくあたってます・・・

W O R K
仕 事

あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

ありませんありませんありません・・・。
やろうと思えばできるよ!
する必要がない時は極力しないだけw
どちらかというと変だからです?
まだ変人の域じゃなくてよかったです。

L O V E
恋 愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

あたってるよばーか。

http://blood-genome.com/index.html
この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
<<ふたつめー | メイン | (A;´・ω・)>>
コメント
  
もらっていきます・・・!
なんていうかバランスタイプですね。
2008/10/13 15:22  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
いただきます
2008/10/13 15:40  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ブログネタげっとー^^
2008/10/13 22:46  | URL | ねも #-[ 編集]
  
ちょっと吹いたのは内緒です(w
2008/10/14 00:05  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
蝶どこで見つけてくるの?w
いつもおもろい(*´д`*)ハァハァ・・

次の更新ときに結果載せる(ノω`*)
2008/10/14 00:57  | URL | マリ #-[ 編集]
  
>まるる
それがとりえです;;

>ぎゃーさん
ほいw

>ねもさん
ブログ毎日更新でもいいと思うんだb

>神様
それはあなたはどちらかというと変だからです。←
ここではうちも吹きました・・・

>マリ
ぐーぐるで心理テストとかで検索すればいっぱいでてくるよw

次のもよよw
2008/10/14 02:03  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
