--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっぷるてぃー
2008/10/17(Fri)
リプトンのアップルティーはうまいw(←もう売ってないとこが多いが
自動販売機に売ってて買ってしまた

さて、ネタないので本音で鬼畜バトンやりまー



Q 01:最近ときめいてますか?
んー
その反対ならあったぞw

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
うん。
そして冷めやすいb

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
方じゃなくて 移り気 だよ。これはガチ

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
疲れたから

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるある
めんどくさいこと嫌いだからねw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬かないって言ってたけど、妬くから(。-∀-)
別に恋人でなくても妬くw

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲ゆえ
え?ごめん本音^

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
これはない
むしろ逆。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
あ・・・・る?w

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
両方!

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それは、毎回ですね^

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
自分が我慢できなかったからだと思いまーす

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
性格だと思いまーす

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できません

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ないっす。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
まだ@10年くらいはいらないから・・・・!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
うちが傷ついたらorムカついたら

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
言い方によってw

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多い人です

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
うちと2週間以上付き合えた人じゃね?w
本当にそう思えてきたわ、。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されないとぐだぐだになりそうw

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
いいえ
たまには交代した方がいいと思います。
じゃないとつまらないです。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
( ・ω・)y-゚゚゚

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
んー・・・
覚えてないんだなこれが (´∀`;A

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
いや別に・・・

Q 26:自分の時間がほしいですか?
欲しい時は勝手にひとりになるw

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
浮気性なので苦痛ですw

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
できません! (∀)

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
いやー・・・あんまり・・・覚えてない(笑)

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものしかない気がするがw

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なる。。。
なんだよー
http://labaq.com/archives/50838696.html
このブログみてみろよー

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いや、いないw

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
10%くらい?w

Q 34:浮気されたら?
必要とされてないってことだから別れるw

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ある・・・
欠点許せるほど好きになったとこともないしなー(

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない!
うちって隠しごとだらけだしw

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
んー。
あんま・・・?

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
ある!

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
覚えてない・・・(

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
覚えて・・・



真面目に答えた^
みんなやろうねー
やれよ^^>>悠
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<るー    あ!3000hitありがとう!!! | メイン | ふたつめー>>
コメント
  
みちゃったwwwww
これはやるフラグ?
頑張ります(
占いも頑張ります(

学歴とか家柄は多少考えるよね~
サイト見て吹いたよw
妙に納得・3・
2008/10/17 09:22  | URL | 空 #-[ 編集]
  
なんで俺ww

久々に全部読んでラスで笑ったww
2008/10/17 12:06  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
ヤキモチ妬かれるとうれしいよね
2008/10/17 15:50  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
お!マジで蝶がまじめにやってる

浮気性’
2008/10/17 17:41  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
浮気性・・・?
2008/10/17 18:09  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
リプトンは、よくリモーネ飲むけどアップルティーも良いねw

2008/10/18 08:57  | URL | ねも #-[ 編集]
  
あ、アップルティー 家の冷蔵庫にあって 飲んだけど美味しかったぜ・・・
2008/10/18 18:35  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>そらちゃん
ばとんおつw
うちもサイトみてなっとくしたbb

>悠
華麗にするーしそうだったから年の為に^^
バトンおつw

>まるるう
ある程度までねw

>なつ、ぽしうすさま
浮気性w
最近気づいたの^^

>ねもさn
でしょしょ

>まるるう
おいしかったっしょ!
コンビニで売り切れてた\(^0^)/
2008/10/19 23:56  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
