--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
るー    あ!3000hitありがとう!!!
2008/10/19(Sun)
睡眠には、実は物凄く体力を使います。
すごく疲れてる時、疲れてるはずなのに眠れなかったりするのはそのせいです。
体力のある子供は良く寝るし、
体力の低下してきている年配の方が朝早く起きるのもそのせいです。

食べる、という行為も、もちろんですが
その後の消化にかなりの体力が必要となります。
食後すぐに横に成ると「牛になる」などと言って良くない事と言われていますが
最近ではむしろ消化に体力を使っているから身体は横にして
食後30分くらいは休んだほうが良いと言われていますね。



寝れないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお
徐々に体力が落ちてきてる証拠ですね・・・
しかも、寝過ぎると疲れるのってこのせいだったんですかね・・・。



他の人のブログの火魔記事みてたらすんげーメイプルやりたくなった・・・orz
最近ほんと重いからさ、狩りとかできない&ストレスで精神衛生上とってもよくないから抑えてたんだけど・・・;

バイト、、

褒められ→楽しい→怒られ→鬱→開き直る→楽しい→褒められる→すんごい楽しい→先輩達の愚痴聞く→鬱→大好きな先輩他多数が辞めそう→鬱鬱鬱

ここ1か月間の感情の変化のまとめ(’

もう考えることを放棄したくなってきました\(^0^)/
まじで誰か助けて・・・。

最近ずっと疲れたって言ってる気がするorz



なんかいい疲れの解消法知りませんか・・・!

この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<すかいぷ参加したんです・・・! | メイン | あっぷるてぃー>>
コメント
  
ぽしうすさまってなんだよwwwwwww
横になってるだけで疲れ取れない?何か見ながらでもいいし
2008/10/20 00:03  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
俺とメッセしたりメールしたりしましょう!!
2008/10/20 00:11  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
そんな蝶子さんを応援してます。

あれ、欝の人にがんばれっていっちゃいけないんだっけ?
でもそんなの知らない。

がんばれ!
2008/10/20 00:46  | URL | ほーぷ #-[ 編集]
  
やっぱり、うまくストレス解消してくしかないかな~。
たまにメイプルするのってホントいい発散だと思うよ^^
2008/10/20 08:16  | URL | ねも #-[ 編集]
  
メイプル出来ないなら再インスコしたら・・・ってしてるかな(´・ω・)?
ストレス解消は友達と話してたらいける!
2008/10/20 12:22  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
疲れ,ストレス解消法は・・
歌うことだ!
もうひたすら歌おう
喉潰れるまで^^

あ、これ俺の場合の解消法
やっぱ自分が一番好きなことやるのが一番さ!
2008/10/20 15:40  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
睡眠・・・
体力ないんだけど よく寝れる。
起こされなかったら15時間ぐらい寝てそう・・。
ストレス解消法は、馬鹿やることが一番だと思う。
はっちゃけるといいぜ!
2008/10/20 16:01  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>ぽしさん
え?違和感だった?w
最近あにめにはまったのはそれしてたからです・・・

>悠
疲れとれるか・・・?w

>ほーぷ
がんばるわ・・・

>ねもさn
たまにメイプルやったら落ちまくりでした・・・!
もう・・・orz

>餅s
メイプルできるんだけど狩りできないっていう生殺しの状態なんです・・・
友達と話すか・・・

>なつ
おw
言うこと成長したねw
かんどうした

>まるるう
睡眠以外に体力使ってないから睡眠にいくんじゃね?w
ばかやること・・・!?
思いつかないんだが^・・
2008/10/21 08:44  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
