--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すかいぷ参加したんです・・・!
2008/10/22(Wed)


昨日からずっとスカイプとメッセしてました(10時間くらい)
はんぱないですが、
せつこさんのよくしゃべる具合と
あるてまさんの声のかっこよさにびっくりしました・・・!
そういえば、まるるうの声が普通で普通でした
もう少し子供ぽいかと思ってました

スカイプにもみんなが寝た後参加しました☆ミ(←影響された)
まいちゃんさんとあるてまさんとねもさんで思ったよりも話ができててびっくりでした

おわり

なつあくしゅみ><
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
<<へとへと追記ばーじょん | メイン | るー    あ!3000hitありがとう!!!>>
コメント
  
蝶ちゃん
話す機会ができてよかった☆ミ
めっせ登録もしたし・・
これからは・・えへ(^^*)

次はまいも喋るね!skype!!
2008/10/22 06:53  | URL | まい #-[ 編集]
  
2GETw
スカイプすごく久しぶり^^
たまにはこういうのもいいねb
2008/10/22 06:55  | URL | ねも #-[ 編集]
  
っは
俺いるときに喋ろう・・
2008/10/22 07:04  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
泣いた
2008/10/22 07:11  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>Mちゃる(さん)
よかったねw
Mちゃる(さん)のロリボイスに超期待します1!!!!

>ねもさn
違うメンバーだと緊張するね・・
人見知りなうち涙目

>まるる
ましんがんとーくにおばさんついてけない気がします

>ぽしさ
笑った
2008/10/22 16:47  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
