--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月進むのはやすぎ
2008/10/23(Thu)

暇すぎて更新増えるんだけどいい・・・?((

ブログの右の方ちょっと変更。

起きた時に目が乾いてまばたきしにくいって重症?(
眼科行った方がいいの?
起きたらすぐドライアイの目薬さすんだけど・・・

だって、集中すると周りの音ほとんどきこえないくらい集中しちゃって困る・・・
まばたきも少ないんだろうな・・・

あと、喉痛いんだけど・・・orz

2時半ごろ起きたんだけどもっかい寝てやる
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
<<右の | メイン | へとへと追記ばーじょん>>
コメント
 1GETおおおおおおお(←意味不) 
凝視すること多いとドライアイになりやすいよー;
喉痛いとか、風邪引きかけかも。

体大事にな^^

2008/10/23 06:31  | URL | ねも #-[ 編集]
  
記事+コメントのやつ見やすいな
更新しまくろう
2008/10/23 06:52  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
1日1回のペースでいってみよう!
2008/10/23 20:44  | URL | せつこ #-[ 編集]
  
>ねもさん
健康第一だね・・!
歳とったな~・・・

>ぎゃーさん
new!!ばっかなんですけどww

>かずま
「あ」だけでもいいならがんばる・・・!
2008/10/23 21:38  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
