--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いので適当に(
2008/03/06(Thu)
SSなし
40!
APをHPに2INT3振り始めました。
一回につきHP10くらい上がります。

lvup.jpg

さそり飽きたよ・・・
ソロさそり。動くのめんどい。テレポほしい・・・
41!

lvup41.jpg

ギル員に吸わせながら
42!


続きは、お知らせだあ


今日からまた蝶を育て始めます!
ぺぺ脱出。
とりま、こわりゅーは深夜じゃないと空いてないので
これからも(?)深夜生活になると思います!(´・ω・`)
寝不足です・・・;w;

↑てことは・・・・・
業炎を買うつもりなのかもしれないかもしれないかも・・・?

近々、報告しま!

んじゃ、寝る
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<てすとおーわりっ | メイン | なんなんVista…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/17-90544173

| メイン |
