--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
右の
2008/10/23(Thu)
記事+コメントんとこさ

全部New!!って書いてあるけど意味あんの?w


明日バイトだ・・・

なんか重大な事件でも起きてなきゃいいけど・・・

先輩いなくなってたらまじ泣きするわ

他の人はまあ、うん。

他の人もいなくなったら寂しいけど・・・

忙しーといいな

週末3日間ブログ更新しない予感


で、バトン



●現在使用中のメアドの意味は?
言ったら効果なくなりそうw

●現在の着信音は?
初期設定

●待受画面は?
プリ画

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?
「サークル」

●短髪?長髪?
いつもショート

●背はちいさい?
160だけどちいさい?

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
全然頼れません

●積極的? 消極的?
消極的です

●眼鏡? コンタクト?
目悪いけど、なし!

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてないと困ります
もし落ち着いてなかったら大事件

●デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも・・・
遊園地にしとく

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートだけど右側跳ねる

●優しい? 近づきがたい?
近づきがたいですよ^^

●天使?悪魔?
悪魔だろ

●普通? ちょっと変わってる?
変わってます。。とっても

●髪の色は?
黒ー
もともと茶色っぽいがな

●香水は?
香水つけないんだけど、そろそろつけた方がいい年頃ですよね・・・

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オタクだなw

●自分の名前を呼ばれるとしたら? 本名? あだな?
どっちなんだ?www
あだなっていうの?
あだなだよねw

●性格は真面目? 馬鹿?
まじめすぎて嫌になるわ

●不器用? 几帳面?
ぶきっちょ

●眉は太い? 細い?
細いかな

●連絡とるなら??
電話かメール、の選択肢ならメール

●エロい? 普通? 興味なし?
普通だろw

●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味・・・

●子供っぽい? 大人っぽい?
だんとつで見た目は大人っぽい(がいい)と思う

●好みのタイプは歳上? 年下? タメ?
うちと2週間以上付き合えた人ですね

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
逆に何が欲しいの?w

●遠距離恋愛できる?
しらん

●束縛はされたい? されたくない?
されたくない

●どっちかというとお姫様系? (王子様系?) お笑い芸人系?
どっちかっていうとね お姫様系?

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
じゃあ、好き

●お酒は強い人?
うちがべろべろになったら誰がめんどうみてくれるんですか\(^0^)/
安心して酔えません

●すきな酒は?
どっちかっていうと食べたい盛り

●酒での失敗談は?
外では酔えません

●ストレス解消法は?
めいぷ・・・
なんでもないです
あああああ

●今この瞬間の髪型は?
出かける前とは違うがふつー

●今この瞬間の服装は?
ぱじゃま・・・

●あなたの勝負服は?
ない

●煙草は?
吸ってない~

●あなたの人生で一番の思い出は?
やっぱオーストラリア!!!
あと韓国もかなw
外国のこと思い出すとわくわくする!

●口癖は?
・へー
・ふーん
・え

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
思い出じゃないけど
HYとか

●なんで?
聞いてみりゃわかる

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
ないな

●結婚は何回したい?
1回でいいよ1回で

●異性の友達はいる?
え?
いるよね?

●男女の友情ありえる派?
ありえるでしょ?ねえ?

●グッとくる異性のしぐさは?
スポーツやってる時だろ!!!

●外見で好きなタイプは?
髪の毛は黒でつんつんでさらさら!
背が高くて
背中大きくて
筋肉がついてて
パーカー着こなす人!

●内面で好きなタイプは?
うちが素直に怒れる人
うちが当たっても黙って許してくれる人
安心させてくれる人
癒される人
尊敬できる人
意志持ってる人

●交際・結婚相手には喧嘩が必要?
必要だよ!
うち怒れないからだめなんだよな・・・

●今やりたいことは?
むふふ・・・!

●次に遊びに行く予定は?
ちょっとお金を貯めなきゃ・・・

●財布の中身は?
カードとかお金とかでしょ?

●何歳(いつ)に戻りたい?
25歳に行きたいな!(質問無視)

●マイブームは?
ねー・・・

●一日の睡眠時間は?
とっても長いです!

●好きな色は?
白と黒と最近、赤が好きだなw

●今まででしたバイトは?
ファミレスぽいのと居酒屋と派遣とあとなんかあった?

●自分たちの結婚式に流したぃ曲は?
日本での結婚に興味が持てません・・・


おお、終わった!
続きは・・・むふふ


世界一長いバトン

名前:ちょうちょさん

住み:千葉県の田舎

年齢:18歳

職業:自由人

家族:父、母、兄、弟

身長:160cm

体重:48kg(もんくある?)

視力:もうわかりません

握力:前は剣道やってたから30はあったけどもう落ちてると思うよ

髪型:ショート

所持金:ひみつ

習い事:してねー

小遣い:ねー



(like)
和食:ご飯最強ですよね

洋食:スパゲッティ最強ですよね

菓子:ちーたら・・・お菓子じゃないですか。。

おにぎり:ネギトロ・・・

おでん:大根!

ラーメン:みそ

パン:フランスパン常識

チョコ:ブラックチョコってあったよね?

アイス:抹茶だろ抹茶抹茶抹茶

ガム:食べない

アメ:ミルクアメおいしくない?

駄菓子:ゼリーw

ジュース:アップルティー!!!

お茶:ほうじ茶、ウーロン茶どっちも捨てがたい。。伊右衛門も・・・

色:白黒赤

数字:2

教科:数学!

ブランド:こだわらん

音楽:ロック!

歌手:アジアンカンフージェネレーション!!!!!

俳優:んー・・・

女優:綺麗な人みんな!

モデル:綺麗な人!

芸人:最近テレビ本当に見ないんで・・・

スポーツ:剣道、バスケ

海外:まだオーストラリアと韓国しか行ったことないけど・・・!でも、スウェーデン行きたいよ!

TV:みてない・・

映画:洋画だよね!

ドラマ:みてない・・・

小説:んー・・・

漫画:ワンピースとナルト

雑誌:買ってない・・・(

運動:してない・・・

季節:春春!

動物:猫だろ

香り:花、空気

キャラ:キャラ・・・!?

花:パンジーかわいいよねw 桜もきれい。特にしだれ桜なんて最高!

場所:田舎

コンビニ:ローソン

マック:??? マックどこでもいいw

ケンタ:ケンタ1回しかいったことなーい

ミスド:そんなに行かないw

モス:モスはうまいがどこでもいいよw

31:抹茶の為だけに・・・!

ファミレス:サイゼ以外そんな行かないけどー



(use)
携帯:docomo

ストラップ:なし

パソコン:こっちがききたい

財布:黒ラメ

ポーチ:黒猫

バッグ:緑の

手帳:なし

シャンプー:せぐれた

ボディ:なんだろうw

歯磨き粉:なんだ?

歯ブラシ:なんだよwww

洗顔:ダヴとかビオレ。ダヴ良くない。ビオレがいい

化粧水:化粧水使わない人いんの・・・!ここにいたorz だってだって・・・ ニベアのアクアミルクF使ってるし!

リップクリーム:vaseline以外考えられない

目薬:スマイルpit dryeye

香水:なし

愛車:なし

ふでばこ:透明の箱

シャーペン:PILOT REXGRIP 0.5 しか使わない

消しゴム:さあ

くつ:サンダル風なひーる

お箸:普通の・・

お茶碗:え。自分用のなんてみんな持ってるの・・?



(now/現在)
起床:今日10時起床です

就寝:朝寝ると思う

着てるもの:ぱじゃま

靴下の色:履いてないけど・・・

パンツの色:・・・

食べてるもの:ミンティアが気になって食べてるわwwwww

聴いてるもの:アジアンカンフージェネレーションの「真夜中と真昼の夢」と・・・(終わった)ほとんど全部のアルバムをランダムで再生してます

テレビ何やってる?:みてない

右にあるもの:マウス

左にあるもの:机

後ろにあるもの:壁

誰といる:家に弟がいたようないないような

どこにいる:自分の部屋

今の時間:20:53

今の天気:雨

近くにある家電製品:PC



(last/最後に)
食べたもの:ミンティアwww

聴いたもの:あじあん(ry の 「ワールドアパート」

見たテレビ:いつだったか・・・

電話相手:おとん

メール相手:悠



(first/初めての)
おつかい:しらねww

自転車:自転車乗ったの小学校入る前のいつか

1人部屋:覚えてない・・・

初恋:中1の夏?

告白:したってこと?中1の夏 されたのは、、中1の終り頃かな?



(past/昔の)
将来の夢:シンガポール行くこと(なんでだろうか)

怖かったもの:ごっきーごっきーごっきー

習い事:ピアノ、水泳それくらいです



(other)
起床時間:昼ごろです

就寝時間:朝頃です

風呂何分?:30分くらいかな?

どこから洗う?:あたまー

将来の夢:海外に住むこと!

メモリー数:どれくらいだろ

電話着信音:初期設定!!

メール着信音:初期設定

家の外壁の色:自分の部屋、白にカラフルな薄いヨットがいっぱいついてるwwwwwwwww リビングは薄ピンクに花だ(お母さんの趣味じゃね)

家の階段の段数:あー。何段だろw

自室何畳:知らん

カーテンの色:白

自室にある家電製品:PCって家電製品だよね?のみ!

何年何組何番:自由人だって

給食?弁当?:小学校→弁当 中学校→和洋選べる給食 高校→お弁当

セーラー?ブレザー?:小学校、中学校→セーラー 高校→ブレザー

スカートの長さ:前はひざ上15~20くらいだったんじゃね?はかったことないけど。中学は論外ww

内履きの色:覚えてないわww

自分の座席:同上

部活:運動部、家庭科クラブ・剣道部・ESS部(英語系の部活)

委員会:選挙管理委員会が楽でずっとやってた記憶が

校長の苗字:しらねwwwwwww

担任の苗字:ますおか、はやし、あべ×2、いしだ×2、きみこ(苗字は忘れた)、よませ、ひねの、あきら(苗字忘れた)、ゆうこ(苗字なんだっけww)

テストの最高点:期末とかなら98だった気がする・・。一般人なので・・・

テストの最低点:28くらい???覚えてないや

お気に入りスポット:田舎ならどこでも

校歌の出だし:みーいよーや(小学校)、かつーしーかーの(中学校)、高校校歌なんてあったのwwwwwww

100m何秒?:弟がね昨日大会で13秒きったって言ってたよ

縄跳びどこまで飛べる?:どこまで???2重跳びは飛べる、はやぶさは頑張れば10回くらいくんじゃね?ぜろせんはできて2回くらいだと思う

尊敬してる人:だれだろー

ストレス解消法:めいぷ・・・うるさいわ・・・!

おすすめグッズ:いや、特には・・・

何フェチ?:筋肉、声、におい

1番行きたい所:田舎

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:え・・・うちがんばったのにみんなやってくれないの・・・?



ふふふ(o´ω`o)

この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | ▲ top
<<New!! | メイン | 10月進むのはやすぎ>>
コメント
  
なげえwwwwwwwww
今からのんびりやってくるわ New!!
2008/10/23 21:28  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
なげえwwwwwwww
気が向いたら・・・
2008/10/23 21:46  | URL | せつこ #-[ 編集]
  
ながっ!w
今までのバトンの中で最長じゃね^^;
2008/10/23 22:36  | URL | ねも #-[ 編集]
  
ながすぎですう・・。
でも、暇なとき・・・・・・
2008/10/23 22:43  | URL | まい #R2M1Ieao[ 編集]
  
バトンおつw
近いうちにバトンするねんw
2008/10/24 00:10  | URL | 姐さん #-[ 編集]
  
バトンながっ!!
でもしっかりやるのが俺だ!!
2008/10/24 01:06  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
やれってかかれてないからいいよね☆彡
2008/10/24 02:46  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
やっておきました☆
しゃべってくださいいいい
2008/10/24 07:06  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>ぽしうすさん
ふふふ。
なんでぽしさんのとこだけNew!!てかいてあるんだろ@@
打った?

>かずま
暇ん時でいいよw

>ねもさん
世界一長いバトンをひっぱってきたものw

>まい
暇なとき^^

>姐さん
おひさしいいいいいいい
バトン楽しみにしとく-3-

>なつ
さあ←なしねw

>悠
やってって書いてほしかったの><

悠やれ

おk?^^

>まるる
ばとんおつw
だって緊張すんじゃん-3-
まいみたいにロリボイスじゃないしーー
この前は知ってる人がいたから。んでもって、一人でしゃべってたから参加したのさ★
2008/10/24 17:52  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
