--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう1週間以上経ったんだ・・・
2008/11/06(Thu)



そう、1週間くらい前はバイトで泣いたり、バイトでいろいろあったり、バイトで・・・orz

金土 仕事 ←先週

日  オフ

月火水 仕事 ←今週

木  オフ

金土 仕事

日  オフ

なんかもううちのなか80%くらい仕事でできてるわ・・・;

あと17%不安定で

あと3%眠さ

でできてる気がする・・・



今仕事で精一杯でなにも手につかないわorz
うちなんかしてたらごめんなさい;;
とりあえず、明日も仕事じゃないけど用事があるのでバトンはまた今度で・・・(((

でも、仕事楽しいよ・・・!
最近は毎日笑ってるぜw

1番下っ端だから気使って疲れることもあるが・・・!

じゃあ、また余裕できたらブログ更新する!!
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
<<ばとんだけ | メイン | ネタないわ・・・>>
コメント
  
オフすくねーな。。

仕事頑張りすぎるなよ!!
2008/11/06 03:54  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
仕事楽しめてるようでよかった
ちゃんと休もうぜ
2008/11/06 06:58  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
俺の胸で泣けよ
2008/11/07 02:26  | URL | かー #-[ 編集]
  
>なつ
すくねー・・・

>ぎゃーさn
来週は休みが多いかな・・・?
でも、njできないんですけどwww

>かずま
ふいた
頭打ったの・・・???w
2008/11/07 06:17  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
