--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てすとおーわりっ
2008/03/07(Fri)
昨日12時に起きようと思って目覚しかけたんだけど、
もう全く気付かなくて1時半くらいまで爆睡;
しかも、眠り浅かったのか頭ボーッとしながらメイプル。。。

こわりゅーに行く準備+行く時間=15分くらい
残り15分・・・・・
もう、やめた。

狩る気もないので、フリマを回る。
エリクサない;w;
エリクサ昼に全chフリマ回ったのにないし490個しか買えなかったし。
メテオ490発しか打てないし・・・

んで、サブ。
ギル員のドベホにサソリを吸わせup(ドベホが);
MCやりたくなって、
ドベホと一緒に学校行くギリの時間までカリカリ・・・
&up
43?
SS油断してて撮ってないw
ヒールやっと20だ;w;
クロノスでさえ強い;
でも、3:3はおいしかったなwww

でも、LiuQiのMCキャラで吸う方が断然うまい・・・
あの人、吸わせるのが趣味だからな(’A
よぅわからん。

そだそだ。
昨日サブやってたら、LiuQiが倉庫キャラで会いにきたw
ま、秘密なんだけどね~
んで、うちがジュニアレイス狩ってて飽きたからレイス行こう!
と、6レベ倉庫をレイスに無理やり連れて行くという・・・w
うちがちょっと目を離したすきにヒールが届かなくてピュ~
うちの聖魔cの一人目の犠牲者出たwwwwwwwwwwwwwww
まじ笑ったし^^
ま、どんまいだなw

髪形変えたい色も変えたい悪魔のしっぽほしい(

あー、眠い。
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<130・・・・ | メイン | 眠いので適当に(>>
コメント
  
ねみい
ねみい
眠気くれてやるよ、、、
今頃MCMC言うな・・・
斬り卒業しちまったってのおおおおお
2008/03/10 01:21  | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/18-e2ae9a2e

| メイン |
