--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンがね、、
2008/11/28(Fri)



12時から14時の間に届くんですよ。。
だから、
パソコン頼んだ日からそのためだけに
10時に起きて12時にご飯食べて
っていう超規則正しい生活してるうちパソコンに恋してるみたいです\(^0^)/

2世帯住宅のうちの部屋とは対角の部屋から線でもってくる予定なんだけど、
コジマで15mの線を2本買ったんだけどとどかないから買い直し・・・
1本はお兄ちゃんが使うらしいからとられた;;;

お兄ちゃんただでさえおたくなのにインターネットつないでさらにおたくになったらどうしましょ・・
心配です・・

じゃあ、また!
この記事のURL | くだらないこと | CM(11) | ▲ top
<<光光光 | メイン | パソコン買ったんです・・!>>
コメント
  
ちょうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/28 02:20  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
蝶ちゃん・・・・・・・

まいも恋してるみたいです
2008/11/28 03:06  | URL | まい #R2M1Ieao[ 編集]
  
無線にすればいいのに(¬_¬*)
2008/11/28 03:15  | URL | リラン #-[ 編集]
  
恋っていいですね
俺もパソコンに恋してる気がする
2008/11/28 07:05  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ねえ、本文に光が抜けてる\(^0^)/
誰か指摘しよう?

>なつ
なにがwwwwwwwwwwwwww

>まい
何に恋してるんですか。
SAですか・・・

>シュロ
通じたのか!!
でも、無線は何となく嫌なんです。。

>ぎゃーさん
ねえ、うちの文がおかしかったら指摘してくれる係さん。。
指摘してくれないなんてひどい><
ぎゃーさんはもう恋じゃなくて愛だろ。
2008/11/28 14:47  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
PLCのが楽じゃね
コンセントからつなぐから若干ノイズ入ってしまうが、楽でいいぜ^q^
とコメ返が終わったのにもかかわらずマジレスしてみる
2008/11/28 17:57  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>まるる
ごめん、。
日本語を・・・
2008/11/28 18:07  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
PCなくなったらどうしましょ@@;
無線はリーチ短いらしい(
お兄さん( ゚д゚ )
2008/11/30 10:49  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
>もちさん
光とおったよ!^^
お兄ちゃん・・・
PCのアドレスが・・・・。
2008/12/01 08:51  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
やっと届くのかーw
てか兄貴・・・(´・ω・`)
これでメイポできる・・かな?ww
2008/12/01 13:18  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
>神様
たぶん!
お兄ちゃん・・・
アドレスに○○love........
いや、きっと気のせい
2008/12/01 17:14  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
