--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光光光
2008/12/01(Mon)



昨日光が1本だけ通ったよ!
もう1本諦めろって言われた・・・

まあ・・・
もともとの1本あるし(´Д⊂
こっちのPCどうせスペックのせいでメイプルじゃたいして使えんからADSLでもいいや

で、今日はピアノを撤去ヽ( ´¬`)ノ
うまく弾けないから嫌いで、邪魔邪魔言ってたらやっと撤去してくれました

部屋片し終わった・・・?(
まあ、机の上と棚は汚いけど遠いからいいやw
片付けるのに6時間かかったものorz

金曜日まで遠いな。゚(゚ノД`゚)゚。
じゃ。
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
<<ちょうちょ@PCに恋してます | メイン | パソコンがね、、>>
コメント
  
1本だけ・・・?
ピアノ上手く弾きたいです
持ってねえけど
2008/12/01 18:46  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
るーたー はぶ かませればいけそう
2008/12/01 19:12  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
復帰楽しみプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
2008/12/02 08:08  | URL | マリ #-[ 編集]
  
ピアノって無駄にでかいよね・・・。
そりゃでかくてなんぼだけどでかくて邪魔(
昔妹が弾いてて邪魔でしかたなかった@@;
早くメイプルに戻ってくるんだ>ワ<
2008/12/02 23:59  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
1本だけ・・・
色々めんどくさいことになって諦めた;
ま、しばらくは1本でもいいかな。

>まるりゅ
ごめん。。


>マリ
ちょっと不安要素がwwwwwwwww

>餅さん
でかいよね・・
ふあんようs・・
2008/12/04 05:09  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
