--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょうちょ@PCに恋してます
2008/12/04(Thu)



不安要素・・・


なつとぎゃーさんとまるるのPC買ったとこで買ったんだけど、

まるるによると1,2日前に届きますメールが来るらしい・・・

@1,2日前とは昨日と今日のはずだよね?ねえ?

一日に何十回も受信メール確認してるんですけど←

こ な い

いい加減な会社らしいからあてにしない方がいいって・・・;

な け る

まじで、12月5日こなかったら^^;;;;;;;;;

し ん じゃ い そ う

il||li(つд-。)il||li

予定があるだけ気晴らしにはなるけど\(^0^)/


ま、バトンやろ




『デスクトップバトン』

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ?
   dt.jpg
超普通。
きれいでしょ?^^


2. OSは何?
   windows vista


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン??
   うちの。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた??
   入ってたやつ(


5.壁紙は頻繁に変える?
   買ってからこれに変えただけ。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ??
   みればわかる(ドン


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
    気にしない。
   

8.何かこだわりはある?
    なっしんぐ


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した??
    そんなめんどくさいことしない。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
    どっぞ





恋愛バトン


◎ル-ル:見たら絶対やる
◎地雷バトンです
◎タイトルに「来年(自分の誕生日の月)○月結婚します」って書くこと ←スルー上等(
◎マイミクの方は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!



01.好きな異性の最低限3つの条件ゎ??
     ・怒鳴らない(友達でも無理だな・・)
     ・うちが安心できる
     ・賢い

02.好きなタイプの異性の性格ゎ??
     ・賢い人

04.何歳から何歳までが恋愛対象??
     ・精神年齢低い人やだ

05.今年何人に告られた??
     ・何人だろうね・・

06.今まで付き合ったの何人??
     ・何人だろうね・・

07.記念日とか大事にしたい??
     ・そういうのに鈍いからな・・・

08.もし浮気されたら??
     ・さー。
      されてみないとわからないw
      けど、醜いことをしない自信があるな^ 

09.結婚したい人と付き合いたい人って別??
     ・わかんなーい。

10.彼女Or彼氏が異性と遊ぶのってどう??
     ・気分次第w

11.束縛する??されたい??
     ・んー・・しないと思うよ。されたくないしねw 気分によってされたい時はなんかするとおもう(

12.カラオケで異性に歌ってほしい歌って何??
     ・からおけキラーイ
      海とか山に連れてって!

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう??
     ・んー・・・いいんじゃない?

14.遠距離恋愛できる??
     ・さあー
      ものぐさだからな(’

15.貢ぐ??貢がれる??
     ・貢がれるの嫌い。
      自分が貢ぎそうで怖いw

16.好きな異性にされると嬉しいことわ??
     ・意地悪(((

17.逆にしてあげたいことは??
     ・気分次第・3・

18.今好きな人の子供できたら産むOr産んでもらう??
     ・産まないって答えておく
      情に流されやすい人ですから・3・

19.好きな人とは毎日連絡とりたい?
     ・義務的にはしたくない

20.最後に恋と愛の違いって?
     ・恋は不安、愛は安心って感じしない?



【性格バトン】

・何型
     A型(やだな・・)

・自己中
     おう。

・長所は?
     素直

・短所は?
     素直、頑固

・泣き虫
     うちも痛くて泣いたりはしないなw
     意地でも泣きたくないし・3・
     それ以外はなんでも泣くww
     感動的なのはもちろん、綺麗なものみて泣いたりもするし・・・orz
     泣き虫中の泣き虫です

・すぐ怒る
     前までは、ムカつくことがあったらすぐ怒ってたけど、最近冷静になることを第一に考えるw
     けど、怒るねw
     勝手に怒って勝手に機嫌直ってるから平気だけど・・・

・めんどくさがり
     相当やばいぜ?

・気分屋
     相当ね。

・八つ当たりする
     たまにね。

・怒鳴る
     絶対怒鳴らない。
     暴言吐くかもしんないけど、怒鳴らないw

・命令する
     あんまりしない☆

・物にあたる
     最近はものにあたらないなw
     けがしたくないしねw

・優しい
     どーだろーね?
     自然体で生きてるからわかんね。

・毎日笑顔
     0歳ん時から作り笑顔してたらしいよ?
     うまくはないがw
     笑顔じゃない日がある方がうちは好きw

・遠慮なく何でも言う
     おうよ。

・わがまま
     おう。

・おとなしい
     おう、しゃべるのがめんどくさいだけ・・

・無愛想
     コレ。

・どちらかと言うと姫?悪魔?
     悪魔がいい。

・ズバリ性格良い?悪い?
     しらん!

・自分で思う性格
     めんどくさがりあきやすいがんこばかばかばか
     だけど、嫌いじゃないよ・3・

・人に言われること
     毒舌
     天然
     あほ
     わがまま

・男女関係なく友達の理想
     夢持ってる人

・好きな異性の理想
     夢持ってる人、打ち込むもの持ってる人、賢い人、誰にでも平等に接する人!

・最近言われて嬉しかったこと
     ないなあ

・バトンの送り主の顔を見たことある?
     ないぞ!!>神様

・送り主の印象は
     静か・・・?
     車車車
     rj
     てか、まだよく知らん;

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒ぎゃーさん
可愛い⇒マリ、まるる、まい
癒し⇒ineeeee
カッコイイ⇒・・・
面白い⇒もちさん
美しい⇒姐さん
楽しい⇒ねもさん
頭がいい⇒ねもさん、先生、ぎゃーさん
礼儀正しい⇒先生
大人⇒先生、ねもさん
子供⇒じゃあ、その他みんな←

この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
<<hyahhooooooooo | メイン | 光光光>>
コメント
  
注文内容の確認メールとかきてんの?
予定より遅いってのは無さそうだけど
2008/12/04 07:10  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
確認か発送な気がする!
まあおれはきたよ。

2008/12/04 07:26  | URL | まる #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
来てる来てる。
予定より遅かったら超泣ける。。

>まるる
確認は注文した時に来たから発送かな・・
こないんですけど\(^0^)/
もう樹海さまよってるわ・・・;
2008/12/04 15:21  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
14個もあるとかモニタ殴らせてくれまじで
整理させろこのやろう

レンジLhaca使ってるんだ・・・
それ物凄く性能悪かった気がする。
初めて使ったのそれだったけど。
2008/12/04 17:01  | URL | 黯 #PzstNaRE[ 編集]
  
大好きなpcさんに意地悪されちまえww
2008/12/04 18:48  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
何故メールこないし。
このデスクトップバトンいいな・・・。
今度してみる>ワ<
2008/12/04 21:44  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
>あんめん
え。みんな何個くらいなのwww
そう・・・
そのなんとかってやつの使い方がわからないんだ。。

>なつ
きもwwwwwwwwwwwww

>もちさん
きたああああああああ!!
みんなデスクトップ晒そうぜ・・
2008/12/05 00:03  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
