--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り狩り~♪
2008/12/08(Mon)



162の90%でサクおわった;

1日1レベはきつかったか。。

でも、今日の夜あげるつもりw

で、PC軽くなったのでボスとか呼んでもらったときに行けるようになりました!!!

BG、ワルメン、姉御、甲冑

お誘いありす!!!

BGは、大親分までめっちゃ長かったけどw

倒せてよかったー!

記念記念^^


ラグひとつないワルメン楽しかったです。。

ワルメン火弱点だからメテオやらせてもらいましたー^

ふへへw


姉御、甲冑

火毒魔には不向きですが楽しかったです・3・

安置にいるだけで1%おいしいです


あと、なつとぽしさんがやってたのから↓

ttp://renreki.com/input01.php

追記は、うちの結果。

長いからみなくてもいいよー



あなたは水色のオーラを秘めています




特徴

寂しがりで愛に飢えている。
 まあねw
エッチなことに抵抗がない。
 流せるってだけyo(
強がりだけど実はビビリ。
 うちのこれに気づかない人はばか^^
相手を喜ばせるのが大好き。
 んー。別に好きじゃないけどなあ。気まぐれだからw
みんなと違う事をしたがる。
 なんか・・・見てのとおりです、はい、、
実はドM。
 わざわざ”実は”入れなくてもいいじゃないですか^^^^^^^
人を好きになりにくい。
 まじおつい。当たりすぎててふいたわ
警戒心が強く心を開かない。
 ^^


そしてあなたは今まで育った環境の中で黄色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"明るく陽気な心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"少しおっちょこちょいな面"


が身に付いたようです。



基本性格

口が達者なので、すぐに言い訳をしてごまかしたり強がりを言いますが、実はものすごいビビリです。またひねくれ者なのであえてみんなと違う事をしたがります。決められたルールやマニュアルなどはあえて守ろうとしません。さらに常識にとらわれない考え方なので、時には大胆な行動をすることもあります。
 口達者じゃないです>< でも、ビビリですw ひねくれものです、 大胆な行動してる・・? まあ、いくつかしてるか・・w

偉そうにしている人は好きではなく、そんな人を見ると何かイジりたくなります。そんな時は相手の様子を見ながら少しけなして、相手の反応を見て楽しんだりします。しかし相手が怒り出すとすぐに謝り、うまい具合にフォローして機嫌を取ります。そういうギリギリの状態に楽しみを感じるのです。
 なんかどっかの誰かさんによくやってる気がするwwwwwww

嘘もよくつきますが、バレそうになると得意の口達者な部分でうまくごまかそうとします。しかし根は単純なので顔に出やすく、観察力の鋭い人にはバレてしまいます。
 だから嘘はつきたくないんだよ・・

相手をビックリさせたり喜ばせるのが大好きなので、普通の話をかなり大げさに言ったりわざとバカなことをしたり、よくオーバーリアクションをします。またスケベなので、エッチなことにあまり抵抗がなく下ネタの話になっても恥ずかしがりません。みんなの前でいじられるのも好きなので、イヤイヤ言いながらもその場を楽しみます。ただみんなが静かな時は場を盛り上げようとするのですが、みんなが盛り上がってる時は意外と静かにしています。
 自分でもわかってる・3・ しもねたは、相手が言ってもひくことはないな( いじられるのが好きとかどMおつ。。 みんなが盛り上がってるときは、安心して話す気なくなります^^

周りからは単純そうに見られがちですが、心の奥底にある本音は誰にも言わず、誰かに相談することもあまりありません。困った事があっても、他人には頼らず自分で解決しようとします。また自分は自分、他人は他人という考えを持っているので、他人にはあまり興味がなく干渉しません。表面上はいつも優しく接しますが、ここぞ!という肝心な時は意外と冷たい面があります。
自分は自分他人は他人。いい意味でも悪い意味でもねw 肝心なときに冷たいよねww 自分でも気づいてたわw でも、肝心なとこは自分で決めるべきだろ。って思うのですよ。

ただ基本的な考え方は単純なので、悩みがあっても一度開き直るとすぐ立ち直ります。深く考え込まないので物事を決めるのも早いです。例えば買い物をする時は、気に入ったものがあると他の商品と見比べする前に買ってしまうという傾向にあります。また愛情に飢えているので、自分の為に何かをしてもらったり手作りのプレゼントなどをもらうと、ものすごく感激するでしょう。
単純馬鹿とはうちですよー。 開き直るの快感。 手作り料理に弱いです^^^^^

このオーラの人は家庭環境に恵まれない人が多く、親にもあまり未練を感じないので早い時期に親元を離れて一人暮らしする人が多いです。そして真面目で平和な人生を過ごしたいとは思わず、逆に波乱万丈の人生に魅力を感じます。また例え土壇場になってもプライドを捨てきれるので、たいていの事ならどんな事でもやってのけるでしょう。その為人生では苦労することもよくありますが、色々な経験を積むことが出来るので幸せな人生を歩む確率も高いでしょう。
親に未練を感じない←これめっさ図星 親は親うちはうち デスネw 真面目に生きてたんだけどさー つまらないやん・3・ 大人になったときに色んなこと知って色んなことやってきてないとつまらない人間になってしまう;-; 歳だけくって。 そーなったら死んだほうがましじゃww とうちは思ったのである。


長所

他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
強い運を持っているので、ここぞという時は勝負強いです。
基本的にプラス思考なので、小さなことではくよくよ悩みません。
気持ちに芯が通っているので、自分なりの考え方や生き方をしっかり持っています。
思ったことはすぐに行動に移すタイプなので、失敗もありますが成功しやすいです。
一度興味を持ってやりだしたら、あらゆる手段を使って先へ進もうとするタイプなので仕事では特に成功しやすいです。

短所

自分の話に夢中になると周りが見えなくなってしまいます。
結果が良ければいいという考えなので、それまでの経過にはこだわらない雑な面があります。
他人にあまり興味がなく、どこか心が冷めているので、口では優しい言葉を言っていても心からの感情がこもっていない時がよくあります。
 言われたこと何回もある・3・ 


金銭運

基本的にお金に細かくなく、使う時は大胆に使います。
しかしお金の扱い方が上手いのであまり金欠になることはなく、例え金欠になっても自分でどうにかします。
金運に恵まれているので将来お金に困ることは少ないでしょう


人間関係

初対面の人には警戒心を持ち、相手の顔や様子を見ながらどんな人なのかを少しずつ少しずつ探っていきますが、その時のノリ次第では急に仲良くなったりもします。
 初対面でうちをビビらせたらたぶん一生うちから1本線ひかれると思われwwwww
自然と周りに合わせるタイプなので、一緒にいる相手によって自分のキャラを変えて接します。
 差別じゃないんだよ・3・ だから、うちの周りには色んなタイプの人がいるんだ・・と思ってみる


恋愛体質

寂しがり屋で愛情に飢えているので、いつも異性を意識しています。そして素敵な恋愛に憧れていて、深い恋に落ちてみたいと思っています。しかし実際は人を好きになりにくく、付き合っても真剣な恋愛に発展することは少ないでしょう。特に平和で落ち着いた恋愛だと、スリルがないのですぐに飽きてしまいます。
 スリルww まあ、絶対長続きしない自信がある。 それでもいいならうぇるかむ(

単純な相手ではどこか物足りなく、何を考えてるか全然読めない人に魅力を感じます。そして誠実で真面目そうな人よりも、少し遊んでそうで自分勝手でこちらの行動パターンを見透かしてしまうような人に、なぜかハマってしまいます。
 はまりそうだねえ・・

好きになると、相手の様子をうかがいながら積極的にアピールして相手の気持ちを振り向かそうとします。しかし一度相手が振り向いてしまうと一気に冷めてしまいます。常に自分が追いかけている立場じゃないと恋は長続きしません。しつこい人は大の苦手です。また恋人に束縛されたり『浮気しないで』と言われると、逆に浮気したくなってしまいます。
 一字一句間違いありません。。

しかし相手をとても思いやる性格なので、恋人に対して気持ちが冷めてしまっても相手が一生懸命自分の事を想ってくれているとわかると、自分から別れてとはなかなか言えません。その為、次の恋が見つかるまで恋人関係を続けながら浮気を繰り返す、ということも少なくないでしょう。
 思いやり方が間違ってるけど気にしない・・ つっこんだらまけ
別れた後は基本的に未練は残りませんが、付き合って一年以上経つと相手に対して情が生まれるので、別れた後もいつまでも気持ちをひきずってしまうことがあります。
 そうなんだー

このオーラを持つ人は心から人を好きになることがあまりなく、恋愛をどこかゲームのように進行してしまいがちですが、自分の心の奥にある本音や悩みをズバり見抜いて相談に乗ってくれる相手が現れた時、深い恋に落ちるでしょう。
 オーラのせいだったんですか・・・。ゲームかぁ。そんなつもりはないんだけどなー まじ深い恋に落ちてみたいっす

この記事のURL | めいぷる | CM(8) | ▲ top
<<タイトルが・・・ | メイン | 久しぶりにゲームやって肩が・・・>>
コメント
  
BGと大親分も火弱点だよね
世界でも5本指に入るくらいのホラゲー零を見て「これそんな怖くないね」ってセリフでビビりを名乗るのはどうかと思う。ビビってたとしたら俺は一本線を引かれてるオワタ


2008/12/08 10:52  | URL | あらい #-[ 編集]
  
ドM流石です。
2008/12/08 14:41  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
ボス連戦は結構楽しい・・・ね!

何か特徴と俺が蝶cに対して持っている印象が殆ど同じなのだが(
2008/12/08 15:57  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
快適でよかった
ボスは身内でやると楽しいな
2008/12/08 17:17  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
マジその占い?
確信つくくらい当たってました
2008/12/08 17:33  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>あらいさん
火弱点でも毒属性のナムネスで攻撃するから関係ない・・。
やってたら怖いかも知んないけどみてるぶんには「へー」って感じw

>まるる
^^・・・

>ゼロロ
それは、ゼロロがうちについて正しく理解してる証拠☆ミ

>ぎゃーさん
ほかの人とはあんまやりたくないね・・

>なつ
あたってたあたってた
2008/12/09 06:20  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
復帰o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
またBGいこーねw
2008/12/09 14:46  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
>神様
ありがとう(人´∀`)
またお誘いよろw
2008/12/09 18:32  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
