--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルが・・・
2008/12/09(Tue)

昨日3時間半しか寝てない;;

起きてすぐ狩り!



お茶のも(HS人形)を育てるために姫行こうと思ったら、マップ改悪でおわた\(^0^)/

姫が封印虚弱使うとかなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖魔いじめかよまじふぁっく

その上河童沸くし・・

提灯にまで河童もないけどねwwwwwwwwwwwww

邪魔すぎるww


で、サイティで狩ってたんだけどつまらなすぎるので

考えた結果。

さえない薄紫が60レベル、お茶が56レベル

これ、マスターデスマリオネット吸えんじゃねwwwwww

とやってみたら

1体サクありで1800入ってきました!

うまいのかはわからなかったけど・・・

で、とりあえずやっと57;

今日サクの時間寝過ごした( ;∀;)

HS人形はいつ完成することやら・・・



で、メイン!

またBG連れてってもらってやったんだけど、

BGAの途中から画面にモザイクかかったwwwwwww

メイプルの画面だけね・・

落ちるのいやだったからそのまんま大親分まで・・・

最後のほう目がちかちかして(T-T )

でも、最後まで生き残った!!

で、

10時から狩り狩り、、

レベルあぽーして153163レベルの64% ←^^;;

眠くて・・・。

今日もレベルUPさす!!

ではヾ( ´ー`)ノ~
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<4000hitありがとう!! | メイン | 狩り狩り~♪>>
コメント
  
HS人形が153になったんですね分かります
2008/12/09 18:58  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
カウンター4000GETだぜ!

モザイクってどうなったのww
2008/12/09 20:30  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
レディがふぁっくなんてつかっちゃいけんよ
2008/12/10 18:10  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
ありwwwwwwwwwwww;

>なつ
4000おめ!
モザイクとしか言いようが・・・。

>まるりゅう
聖魔いじめかよまじとってもむかつくであります!!!

これだ!
2008/12/10 18:29  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
