--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
130・・・・
2008/03/10(Mon)
130だ

ん~。
ちゃんと撮れたと思ったのにな・・・
@21%のとこでエリクサと露が切れて買えなかったので;w;
かき氷で毒狩りに変更残龍探してたんだけど夜中だってのに空いてなくて・・・
隣のなんとかってMAPで毒で狩ってたんだけど、
黒cから残龍空けるけど使う~?
とのこと!!!

んで、行って毒狩りを見学されて・・・
狩り見られるの緊張するんだよね;
久しぶりにここで狩ったけど、手は覚えてて死の危険はなさそうだったな^^

しばらく狩ってたら、ジェネメテオ狩りしよう!
ってなって不服ながら薬をもらい
メテオー
だけど、Vistaさんは耐え切れず落ちまくりんで、墓も一個落して(
キャンディ☆
役にったったw
でも、どんどん%上がって@0.02のとこで黒c死んじゃって;;;;;;
ごめんね;w;
レベup!

そそ、髪型変えたん。
気分で

さぶのみんくー
あっぷ

あっぷー

あっぷっぷ

あっぷっぷっぷ

一気にレベ上げたー
今50レベだ。
ヒールが強くなったので、MC始めた
そしたら、ギルマスがソドマン作り始めたので、こ、これはPG吸いで姫行くチャンス★
と思いMCで勝たせまくりー3レベアップ
で、眠かったので寝ましたとさ。

しばらく聖魔かな。


こめへん

めん→早すぎだから!!!!
    一週間くらいで80とかふざけてるwwwww
    MCね…w
    あんときは忙しかったんだよw(
    130前で
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<火毒魔バトン | メイン | てすとおーわりっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/19-f530a34a

| メイン |
