--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4000hitありがとう!!
2008/12/11(Thu)
さてさて、今回はSSが!!

要領が悪い人なんで何時間もかかりましたが撮れるようになりました^^;



聖魔のサク時間まったく狩りしなかった|・ω・`)

なんか好きじゃないからやる気がwwww

蝶が好きです。。



INしてすぐ、BGに誘ってもらって5人+HS人形(?)で特攻。


2人落ちて3人(HS人形含む)死亡il||li_○/ ̄|_il||li


SS撮ろうと思ってスクロールロック押したんだけどそこじゃなかった上に一瞬落ちそうになったのは内緒の話☆ミ

うちは、 当然 死にました((*´∀`))


で、で!

トウキョウMAPのクエを終わらせたくて狩ってたんだけど

お台場の奴

火毒魔と相性悪すぎ^-^

てか、うちとだね。

まじむかつきます!!

ひょろひょろ動いて(`ヘ´#)

てことで、紅焔に手伝ってもらいました^^

そんときのSS

墓1

仲いいでしょ?(

一緒に墓降らしました

も、もちろん、、わざとだよっ(;´Д`A ```


で、なぜか毎日前一緒に狩りした人(195聖)さんから内緒が来るので@@;

一緒に狩りしてきましたw

墓2

なに?(*´ー`)

ええ、死にましたよ・・・

最後の翡翠と一緒に・・・(’


死にすぎだろうちwwww

はぁ・・・orz


で、2時から悠とそのお友達の聖魔さん119とカリカリ。

悠がレベルあぽーして寝てしまったので

ソロで狩りカリカリ

寂しくなったので、叫んで誰か一緒に狩ってくれる人募集しました(つд∩)

2人しか内緒来なかったけど・・。

119のナイトとカリカリ。

4分の3がうちの担当っす\(^0^)/

でも、ソロより気分がはかどるから仕方ないw


で、サク終わったけど目標のレベあぽーまで@6%足らず;

むしゃくしゃして姉御回り@@;

わいたけど誰もいなかったから また ソロ;;

姉御

ええ。

一回も死なずに40分くらい殴ってまして横も来ずに無事終了でサクなし2%とかう、うま、、、くないけどね。

@4%たまったら死にまくれる;

紅焔に殿連れてってもらお・3・





結局そんなにSSなかったwww

まめな方じゃないからね( ´∀`)

あ、4000hitびっくりした@@

みんなこんな駄文ばっかりのブログに訪問してくれてありがとう!!

これからもひっそりと目立たないように続けていきたいと思います・3・

であヾ( ´ー`)ノ


この記事のURL | めいぷる | CM(9) | ▲ top
<<火毒アンテナ | メイン | タイトルが・・・>>
コメント
  
キャプチャソフト紹介しようか
2008/12/11 08:17  | URL | 黯 #PzstNaRE[ 編集]
  
バケツわらたw(^Д^)
2008/12/11 16:26  | URL | ねも #-[ 編集]
  
さっそく翡翠きれててふいた
2008/12/11 16:52  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
jtkとss設定に5時間お疲れっすww

ねえ4000踏んだ 商品はなに?^^
2008/12/11 17:43  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
墓ばっかwwwwww
2008/12/11 18:31  | URL | マリ #-[ 編集]
  
蝶さん廃!
2008/12/11 23:15  | URL | ほーぷ #-[ 編集]
  
>めん
窓化してると画質ががが・・

>ねもさん
バケツ・・・
なんでもよかったんだよ・3・

>ぎゃーさん
もうすでに30個中5個ほど^^;

>なつ
疲れったす
なつの説明;;w

じゃあ、一緒に狩りしよっか^^

>マリ
あの、墓ばっかしか撮るものないんですけど・・・

>ほーぷふる
あり!!!!!!
2008/12/12 09:10  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
墓のSS好きだな(ボソ

姉御ソロ羨ましいのぅ・・・
2008/12/12 16:19  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
>ぜろろ
ゼロロにいわれたああああああああああああああああくびつる

姉御朝早くだと沸いてるよ(平日)
2008/12/13 09:19  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
