--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火毒アンテナ
2008/12/13(Sat)


http://hakkyoinmaple.blog111.fc2.com/blog-entry-268.html

うちの行ってる火毒魔さんのブログがupされまくってる><

面白いけど・・・w

嬉しいような・・・w

切ないような・・・!!(w


餅さんとトマトさんのもupされてるねw



うちのオススメの火毒魔さんのブログは 「zeroさんの足跡」 !!

記事わかりやすいし、

殿記事いっぱいあるしw

zeroさんのブログみる度に殿に行きたい衝動が・・・!

うちが今レベル上げてるのって殿に誘ってもらうためなのに・・・

最近、拡声器とかみてるけど殿に戦闘員募集が ない 。

友チャで聞こえたんだけど誰かが独占してるんだってー(ノ∇・、)

深夜~早朝にかけてやられちゃってるらしい。

行きたいなー

誰か戦闘員欲しかったら誘ってください><

ナムネスは、

MH20 メディ で 最高 49k くらいっす・・・ (毒弱点) ←SEもあった(49kはピンクじゃなかったけどw)

弱いかな?(_ _|||)

もっとレベ上げがんばるあ・・・。



あ、あとMH20

1発成功しちゃった☆ミミミ

SSは、ねもさんか神様が撮ってくれたからそれ参照(適当

買うときSS撮ったはずが起動してなかったw

1.4gとかマジ高いっす。。


あ、あとあと、

166になったヾ(≧∇≦)ゞ

今ね、35%だけどw



おまけ


おとといくらいのBG。

大親分まで倒した直後、

「BGBの10kで死なず、300のダメージで死んだ男さん」

うpしますww

BG.jpg

ドロを拾わないように逃げようとしてHP1のまま手下につっこむ勇気のある青年でしたwwwwwwwwwwww

ご愁傷様でした・・・;


墓3



この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | ▲ top
<<不機嫌の原因 | メイン | 4000hitありがとう!!>>
コメント
  
まじ廃人
ボス長すぎると飽きてくる
2008/12/13 22:47  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
まじ廃人
わたしひどく145でおわった
2008/12/13 23:39  | URL | かー #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
廃人あり!
それはある・・・

>かずあm
廃人あり1
火毒てか蝶がすきなのかもw
2008/12/16 06:36  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
