--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あー、こんなぐだぐだ
2008/12/18(Thu)



もうやーめたっ

疲れたんだようちは!!!


神経の使いすぎ? 人間関係で、グッタリ
あなたは思いやりが深くて、優しい人。常に自分のことだけではなく、身近な人の気持ちや希望をくみとって行動しようと心に決めているようです。そんな思いは自然にまわりにも伝わっており、その評判も上々なことでしょう。でも、周囲の意向を気にするあまり、自分の望みにセーブをかけてしまいやすいみたい。もう少し自分中心になっても大丈夫。人に言えないわだかまりがすべて消えて、驚くほど楽になれるでしょう。



-『物・事に浸りこみ、人に対して心を閉じていませんか?……憂うつ度90%』-
あなたは今、対人関係に自信がなくなり閉じこもりがちになっていませんか?

2を選んだあなたの心は今、かなり深い「憂うつ」を抱え、自分だけの安全圏を探しているようです。
お城とは、信仰・崇拝の対象となり得るものです。また、鳥は外部から監視されているような感覚、自分の行く手をはばまれているような感覚を表しています。

右上空を飛ぶ2羽の鳥が印象に残ったということから、周囲の働きや関係を考えると不安になり、孤立しやすいようすがうかがわれます。あなたは今、人間関係よりも物や事に浸りこみ、一人で何かに取り組んだり個人プレーを好んでいるのではないでしょうか。

そんなあなたが「憂うつ」から抜け出すためには、自らの精神面を秘めるのではなく、外部に主張していくことが必要です。心の中で描いている夢や理想を具現化することができれば、今抱えている「心の閉そく感」から脱出できるはずです。まずは、何か「心の代償」となる形を求めることから始めてみてください。

あなたが最も自然体で話せる人に、素直な気持ちを打ち明けてみて。相手がじっくり耳を傾けてくれれば、それだけであなたの中で何かが弾けるかも!




\(^0^)/

言われてみればそうだね・・・w

パソコンに疲れてるんだと思ってたけど人間に疲れてるんだ、、と気づいた次第です(


最近、

誰にもうちの気持ちなんてわからない。

話しても無駄。

話す労力の無駄。

って思ってました\(^0^)/


友達にすら距離置いてます\(^0^)/

会話がめんどくさいから相手に合わせてたら更に疲れましたil||li(つд-。)il||li


リア友2人からメール来たけどよく気づきました((*´∀`))

自分で気づいたのは今日です←

流石長い付き合いだけある(゜-Å)

感動した!!!


うちは相手に合わせるような人間じゃないよね(笑


今からもっかい自由に生き始めまーすΣ(ノ∀`*)

みなさん覚悟よろww

ま、できるかわからんがやってみる・3・





あ、あとパソコン・・・

メイプルのパッチすら受け入れてくれない御様子・・・

もうまじでお手上げ\(^0^)/

色々やってみたけどよくなる気配まったくなしw

誰かこんなPC音痴助けてください||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

最近パソコン開くだけでエラーが3,4つでてきます(

新しいPC復活するまでメイン起動できない(ノ∇・、)

@3レベなのに・・・

年内に直るといいな。。



まあ、バトン!



O1.本名
   言わんw

O2.生年月日
   1990年4月25日

O3.血液型
   地味なA型

O4.住所
   千葉の梨畑いっぱいあるとこ

O5.名前の由来
   知らん。

O6.身長
   160cm
   もっと高くみられるけど・3・

O7.体重
   50は行ってないと思う

O8.靴のサイズ
   MかL

O9.幼稚園(保育園)は?
   藤が綺麗に咲くとこ。

1O.現在の職業
   今バイト辞めて親と専門について相談中な、にーーーー(略させてw
   奨学金もらおうかな・・・

11.なりたい職業は?
   にーーーー(なわけないw
   調理師の専門行って調理師免許とって、
   ワーホリ行って色んなもの見て感じて本当に自分のやりたいことをやること。
   職業は、決まってないw
   本当にやりたいことが見つかったならなんでもやるぜw
   縛られて生活するのだけはごめんだよ

12.習い事はしている?
   してなーい

13.自分を動物に例えると?
   カモシカって言われる;
   猫がいいなw

14.好きな女性
   綺麗な人。
   前向いてる人(男女問わず!
   一生懸命な人。

15.嫌いな女性
   いじめとかはぶとかする人。
   陰口言う人。
   うじうじしてる人。
   媚びる人。
   必要以上に他人のしてることに干渉する人。(将来井戸端会議とかするようになりそうな人)
   
16.好きな男性
   癒される人。
   うちが自然体でいられる人。
   賢い人。
   頭いい人。
   料理作ってくれる人。

17.嫌いな男性
   女なんだから男に料理くらい作って当然だろ?(的な人 強制されると絶対やりたくなくなりますw
   うるさい人。
   ガキ。
   自己中。
   常識ない人。
   人のこと見下す人。
   つまらない人(人間的に

18.好きになる人は何型が多い?
   好きにあんまならん

19.SorM?
   もうどっちでもおkw

2O.何フェチ?
   まあ、いろいろだよww
   体細い人はやだ。

21.恋愛経験豊富?
   全く\(^0^)/

22.結婚と恋愛は別?
   別。(

23.結婚はいつする?
   んー
   しばらく全然したくない。

24.子供は何人欲しい?
   子供・・・
   自分が子供だから幸せだったらいらないかもw

25.子供にさせたい事は?
   自由に生きろw
   と、無責任なうちが言う・3・

26.理想の家庭は?
   理想ね、理想。
   注:脳内は外国ですw

   朝は旦那がうちと子供起こしてくれて、
   あったかいコーヒー(飲めないけど・・・w)とトースト焼いてサラダと一緒に寝室に持ってきてくれて、
   子供たちが学校行く前にあいらびゅーっていいながらハグして
   仕事ない日は、家で子供にお菓子作ってあげたり
   夜ごはんはうちが作って家族みんなで食べてー
   食べ終わったら片付けは旦那で洗濯も旦那\(^0^)/
   で、また寝る前に子供たちとあいらーびゅーとハグして
   ・・・っていう家庭にオーストラリアでホームステイしました\(^0^)/

   もう一つの夢なんで日本人と結婚したら夢が崩壊します\(^0^)/
   まあ、理想ですから(w


この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<ヤドカリ欲しい・・・ | メイン | 不機嫌の原因>>
コメント
  
XP回復コンソール使うかOS入れなおそうぜ
PC2台あるなら参考サイト見ながらできるし楽じゃね
2008/12/18 07:33  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
一番上の診断っぽいのなーに?
やってみたいっす。

自由でいいよ
合わせるのも縛られるのも却下
2008/12/18 14:04  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
新PCは再セットアップ(OS入れ直し)推奨。
元々ちゃんと動いてたんだから直る・・・はず!

そして、病むべきときに病むのは自然なことだと思うぞ・w・
2008/12/18 14:32  | URL | ねも #-[ 編集]
  
えらーがなぞでした
2008/12/18 19:40  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
復活してた!
心配したぜ(´・ω・)
ツンデレPCに教育しないといけないな>ワ<
2008/12/18 23:22  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
p(*゚▽゚*)q ファイト!
PCはねもさんと同じ意見♪
 ①リカバリー
 ②OSのパッチ
 ③ウィルスソフトのインストール&パッチ
 ④ウィルススキャン
こっちは時間かかるけど、がんばw
2008/12/19 04:06  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
こうしてゆりちゃんのめいぷる生活は・・・
幕を閉じた・・・
2008/12/19 21:58  | URL | かー #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
おk

>なつ
ヤフーのトップページから占いにいったら出ると思う

>ねもさん
おkk

>まるる
あのエラーは消えましたw

>もちs
教育・・・
慣れます!

>シュロ
あり!!

>かーずまああああ
やだwww
2008/12/21 18:31  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
