--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤドカリ欲しい・・・
2008/12/22(Mon)

新PCはメイプルできたりできなかったりと・・・

うちに似て気まぐれですが、、がんばって慣れます(’

色々教えてくれてありがと(人´∀`).☆.。.:*・



yadokari_20081221183302.jpg

で、↑newカポリン

かわいいいいい。

だけど、相手がおらん( ´・ω・)・・・

新しいかわいいカポリン出てくるとカポ相手探したくなるね!!

でも、これクリスマス限定かな?w

指輪のデザインが・・・。

あと、狩りしてばっかりなうちは使わないかもw というorz

ma
いいさ・・・|x・`)

狩りして今年中に170にします(´‐ω‐)



SSないけど、人形さん→77レベル
        蝶    →168

です(∀)



では、狩りしてきますのし
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<あわあわあああ | メイン | あー、こんなぐだぐだ>>
コメント
  
俺とそのリングつけようぜ
PCの知識がもっとあったら直しに行ってあげれるのに;p
2008/12/22 17:14  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
俺とそのリングつけようぜ
2008/12/22 23:12  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
俺とそのリングつけようぜ
がんばってかえでいくわ いつか
2008/12/22 23:14  | URL | かー #-[ 編集]
  
>3人
おい。
まずINから始めよう(’
2008/12/22 23:43  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
