--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわあわあああ
2008/12/22(Mon)
まとまりのない記事を書く蝶です、こんばんわ。

今回は、BGでやっと3回全部経験値撮れたから記念にupしときます・3・

でも、聖魔落ちてHSなしBGっすw

しかも、神様も始まる前に一回死にましたw・3・

悠の聖魔借りてリザしてイキカエラセテスタートしました(A;´・ω・)

んで、お兄ちゃんに1台PCとられて隣で再生されてるウサビッチを観ながらBG(

だって気になったんだもの[壁]*ノノ)

(うちの頭の中が)かおすのBGのSS↓

BGA.jpg

BGA

BGB.jpg

BGB

oooyabunn.jpg

大親分


PT構成は、

弓174、129
投げ168、149?
魔168

時間は、、

(多分)90分はいってないな←適当

SS処理めんどくて拡声器のも消してなかった((

ごめんなさい!(∀)

うちなんてこんなもんさっ(ノ∀`●)



おまけ

tori.jpg

注:クリスマス用
この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
<<一区切り | メイン | ヤドカリ欲しい・・・>>
コメント
  
メイプル不調子でも 元気出して!
2008/12/23 05:42  | URL | かー #-[ 編集]
  
うさびっちいいようさびっち
元気あして!
2008/12/23 05:43  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
bgの聖魔の話が意味不明なんだが(
2008/12/23 08:45  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
月1はINするように心がけます
2008/12/23 09:50  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>かーずま
元気ないわけじゃないぜ@@
たまたまメッセの存在を忘れててINしてなかっただけw

>なつ
元気・・・あすよ

>悠
HS人形でリザ持ってなくて、
聖夢借りてリザして、
うち2PC無理だから聖夢を落としてマリのHS人形でBG!
で、そのHS人形が落ちてしまったという。
伝わった???

>ぎゃーさn
月1のぱっちの日ですね、わかります
2008/12/23 20:17  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
