--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4次職~
2008/02/13(Wed)
4次転職後、4倍3日間青Yでメテオ狩りして125レベに



なった。



けど、
SP余っちゃったヽ(≧▽≦)/

振りたいものがなくなった…orz

ん~と、

確か今のスキル振りは

ナムネス1
FD5
エルクィネス5?
メテオ5←ばかって呼んでもいいよw
インフィニ2?

だった気がする…

ナムネスは、あんま興味なしw

FDはエルクィネスに振るために上げただけ。

エルクィネスは、召喚の秒数を増やすために4まで上げて5になったのは余ってて振ったただけ。

メテオは、攻撃力を上げるために振ったけど
ん~
MP消費が5000だから2回打てないという(((
これは不便!
2回連続で打てる範囲内で上げた方がいいかもー
でも、2回ギリギリで打っても敵に当たったら即死な気がする(
ちょっと後悔w
でも、ま、いいや。

インフィニティの2っていう微妙な数字は、
1の時に4回ギリギリで打てるかどうかどうかってとこなので
4回打てるように2へ。
これは結構使える(=゜ω゜)ノ
青Yに体当たりされると少し攻撃が遅くなるし。

…とか、思うけどメテオ狩りはそんなにしないので、結局は使えないのか?(’



メテオ狩りはつまんないなぁ。
と思った
毒狩りしたいな(’
4倍んとき骨空いてなかったんだもん;

こめ辺.....

麺s
「こらこら。人のブログは勝手に見ちゃいかんよ」
だっけね?( ´∀`)
わかった…忍頭今日狩りますよー
死んだらちょこ請求する(∀)ヨロォ
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忍頭 | メイン | えーっと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/2-2ce53654

| メイン |
