--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火毒魔バトン
2008/03/10(Mon)



このバトン本音で書けるかな?;
本音で書いたらいけないことも聞かれるかも;;;
【火毒魔の人に33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

 n蝶n ♀ 楓


Q2.ウィザード(火毒)さんですか?メイジ(火毒)さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

アークメイジ(火毒) 130Lv


Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下
さい。

STR4?
DEX5?
INT???
LUK40


Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

1次はアーマーが11
その他MAX

2次はポイズンブレス0
その他MAX?

3次はコンポジ29
その他は察して。

4次はメテオ11
ナムネス1
インフィニ2
あと忘れた


Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

ステータスはLUKを40まで上げたことを後悔
スキルはコンポジあげたことに後悔
ブースターを上げればよかったと後悔
コンポジ終わってるわ・・・・・・・・


Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

ありすぎてわかんない


Q7.火毒魔を選んだ理由は?

魔がいいな→どれでもいいや→人の命背負うのヤダな→氷魔or火魔→氷魔でいいか→かぶるのヤダな→火魔にするか。


Q8.火毒魔の好きなところは?

毒狩りとかメテオ狩りの爽快感が大好きw


Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

毒を間違えてまいた時
エクスの発動が遅い
毒狩りしたい武器庫骨が空いてない(こわりゅーのメテオ狩りの場所も)
ずっとソロ
PT狩りしたときの狩り方が全く分かんない
聖魔の恩恵がいまいち(全く)わかんない。ソロのがうまい(
メテオのMP消費の半端なさ
毒狩りの赤字の半端なさ
などなど・・・多数


Q10.火毒魔のスキルで好きな物は何ですか?

メテオ
ファイアーデーモン


Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

コンポジ


Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

結局はこれしかないと思うorz


Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

お気に入りはこわりゅー
お世話になったのは狐


Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

・・・・・・・。


Q15.その理由は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

PTかどうかわかんないけどLiuQiとしか狩ってこなかったから
ソドマンナイトヒーロ
とか?
全くうまくないけどねw


Q17.その理由は?

上で言った。


Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

ヘイストかなぁ。
骨でヘイストかけてもらえるとすごく狩りやすくなるb


Q19.火毒魔としてのこだわり等あればどうぞ。

別にない。


Q20.火毒魔以外の職をやった事はありますか?

聖だけ。


Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

投げ弓
攻撃のスピードが早いとこ。
ボスを狩れるとこ。


Q22.火毒魔以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

投げ

だけど、いろいろあって投げは一番嫌い。
火毒魔で行動してるとわかる。
投げ嫌い。。。
そんな投げをやるのはちょっと気が引けるけど高速の攻撃はやってみたい・・・
ボスとかいっぱいやりたい・・・・・・


Q23.高Lv火毒魔が激減し、火毒魔が絶滅寸前にあると言われている今。この現状について一言どうぞ。

少ないけど、別に関係ないっしょ。
ソロ狩りだしPTにも必要ないんだからいてもいなくてもかわらんしょw(ネガティブwwwwwwwwwww)


Q24.火毒魔で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

ないかも(


Q25.逆に火毒魔である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

いっぱいありすぎて書ききれません


Q26.火毒魔として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

マジギレはないかな。
ムカってくるときはたまに気分である。


Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

魔装備いらないしらない

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

自重しとく(


Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

ない


Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?



Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

ボスはてめーら火力族のもんじゃねーんだよちょっとわわけろよばーか

=====○)д`);.・;゛;ブッ

↑引用

Q32.火毒魔として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

もっと高レベ用の毒効く狩り場w


Q33.ありがとうございました。最後に火毒魔として一言。

毒狩りって見てるだけじゃわかんないだろうけど難しいんだぞ!




終わったー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レベル上げする気もないのに狩りに行く自分がいるorz | メイン | 130・・・・>>
コメント
  
うわああああ!
引用されてるうう(
コンポジはゴミじゃないと思うよ~
でもブレスをアーマーに振るとは今の今まで考えもしなかった!
σ(・ω・ワテ)もしとけばよかったorz
ほとんど火毒魔が考えてることは皆同じですな!
2008/03/10 22:05  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
あれだようん
BGなら火毒魔いけるよ?
Aとか火弱点だし。
スローあるから。。。略。。。
2008/03/11 02:25  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/20-97ae6978

| メイン |
