--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一区切り
2008/12/24(Wed)


なハズないw

170になりましたー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

170.jpg

あの・・・

170になって

「うわぁ。170になった・・・!!!」

と思ったら

エフェクト消えてました><

さらば、170・・・



ありあり

みんなお祝いの言葉ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

よなっちは、拡声器準備する!!

とか言って、間違えて@4%なのに3連拡声器で叫びました・3・w

あ、、

しむかの拡声器撮り忘れたwww

拡声器にキモッとか入ってたような気がしないでもないけどありがとう!(人´∇`)



そして、

70m!.jpg

これみてくだせえ

169~170にかけての経験値

70m@@

前まで30m行っただけでよろこんでた時代はどこ行ったんでしょうか・・・。

参考までに、

169火(8割1確) 169聖(2確) 81聖 MH19 で、 ↑段 火 ↓段 聖

でやりました。

なんかもっと上行く気がするけど・・・



最近友達といっぱい狩りできて楽しいです(≧∇≦)

まだまだ狩り廃続きそうな予感・3・

みんな18時~6時までサクあるから誘ってね☆

HS人形完成したからいつでも狩れるじぇw



てことで、170ビシャスしてきます!w


おまけ

お祝い

MG切れて170初の墓☆

墓から復活させてもらおうとした瞬間よなっちが死にましたw

この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
<<調子乗りすぎた(w | メイン | あわあわあああ>>
コメント
  
170おめでとう
蝶様まじぱねえっす
2008/12/24 21:11  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
170おめでとう
3日後には200LVのn蝶nの姿が
2008/12/25 01:31  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
170おめw
狩りの手伝いありがとね
2008/12/25 04:19  | URL | クロス #-[ 編集]
  
170おめでとう
火毒でそこまでいくとは感心しちゃう
よしよししてあげるね!
2008/12/25 13:50  | URL | かー #-[ 編集]
  
170おめでと!
俺が復帰する頃には180よろしく^^
そして吸わs(ry
2008/12/25 17:08  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
>ぎゃーさん
ぱねえありw

>まっるる
1日10レベとか神どころじゃないw

>クロス
いいえー

>かーずま
ありがと11

>ゼロ炉
復帰いつよw
それによる・3・
2008/12/26 14:27  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
