--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調子乗りすぎた(w
2008/12/26(Fri)



まずは、前回記事のビシャスSSw

170ビシャス

1回目はソロして、

2回目は、ねもさん、リウ、紅焔、クロスでビシャスしてきました(●´▽`)

ビシャスソロ時間計ってなかった・・・

2回目は、5分で終わりましたw

PC前重かったからソロとか2人くらいとしかあんましなかったからはええ@@

でも、ビシャスめんどいww

スキル解除うざいっす(っ`Д´)っ・:∴

ブースターとMHが切れるのがうざくないですか??(

メディは焼きそば使えばいいけど

ブースターとMH硬直長い・・・

&影響力大きい・・・

これからもビシャスは・・・あんまり・・・。



って感じです!!

お祝いお祝い

お祝いほんと嬉しいです><

ありがとおおお。



そして、12月25日は な ん の 日 でしょうか!

誕生日

はい!

我らがねもさんの○○歳の誕生日!←ちゃんと伏せた

なんかこのSSの後しばらく無言だったけど色々と大丈夫かな・・・(´・ω・)心配です。w



墓

Cloocさんと初狩り!!

だけどこの人死にすぎ・・・w

1時間半で2回死にました(´∀`;A

おチャも2回・・・

今度は骨だけど大丈夫かな・・・(’



171.jpg

え・・・?w

あの、170でテンション上がって狩りしてたら上がっちゃった☆ミ

成功
あ

マスタリ貼り・3・

マナリフ

マナリフ20を露店で、2mで買い1発成功!!

スキルもう上げるのこれくらいしか・・・

クァンタムは・・・ブースターにSP9回したから上げない・・・。

私、

ブースター

11じゃなくて20推奨派です。

じゃあ、、、

用事があるのでまた!!

おまけ

みんく

髪飾りよなっちサンタからプレゼントもらいました><

そして、↑の卵のとこにいるおチャのダンボール・・・。は、リウサンタから・・・

ねもさんたからは高性能テレポストーンいただきました><;;;

そして、悠サンタからは(略

過ぎたけどめりーくりすます!
この記事のURL | めいぷる | CM(13) | ▲ top
<<今年最後の日 | メイン | 一区切り>>
コメント
  
レベル上がるのはえええ
ブースタ20もいらねえwwwwww
2008/12/26 17:31  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
これが廃人か!!
2008/12/26 20:40  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
ブースターは20ないときつい(130代・氷魔)
2008/12/27 01:47  | URL | 刹那 #-[ 編集]
  
俺もブースター20にしてたな
嗚呼、なつかしきメイプル
2008/12/27 04:09  | URL | かー #-[ 編集]
  
略したとこが一番重要だろ‥

コンポジ捨ててブスタ20!

拡声器うpおね!
2008/12/27 04:40  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
蝶さんおめでとうえぇうぇ
2日遅れのメリークスマス!!
2008/12/27 07:02  | URL | Liu #-[ 編集]
  
(艸д゚*)ィャ→ン♪

あ・・・ペットで隠れてσ(゚∀゚;)見えてない。

( ゚д゚)ホゥ、マナリフって蜂の巣みたいなエフェクトだな。
2008/12/27 22:16  | URL | ねも #-[ 編集]
  
めりくりー
あけおめー
170おめー
叫びに行きます今度!
2008/12/28 00:37  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>ぎゃーさn
ははは
自分でも今回はびっくりだ。

>まるる
廃人なの?

>せつん
ブースターが気になって狩りに集中できないときがあった・・・

>かずま
こんぽじふれよおおおおおおお
使えないのきわみ

>悠
略略略
えー・・・
拡声器と、、とと、撮り忘れちゃった☆
^^^^^

>Liu
めりーっくりっすます!

>ねもさn
うむむ
さっさとレベル上げてMAXにしたいなー

>なつ
おひさー
めりくりー
あけおめー
ことよろー
あ、らいねにょろー
ありがたいです!
2008/12/28 16:54  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
3日遅れのめりー(ry

復帰は2~3月中の予定ですpq
下手したら3月下旬・・・?(
2008/12/28 23:44  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
俺がPC逝かれてる間に170(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

MHとブースターだけならまだマシだで?w
俺なんかMH、ブースター、ヘイスト、シャドパ、SDとかだぜ\(^o^)/
基本いつも食らわないギリの位置だがね・3・
2008/12/29 11:34  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
廃人おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今度僕とビサいこー!
2008/12/29 11:34  | URL | マリ #-[ 編集]
  
>ぜろろ
遠いなw
受験がんばれ・3・

>神様
ありがとう!
うわー・・・だるそう。
右上どんなんなってるんだろw

>マリ
マリ寝るのはえええええええええ。
&おっちーとらぶらぶしてるかもしれないから誘えねええええwww
でも、行こう・3・
2008/12/30 19:34  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
