--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の日
2008/12/31(Wed)



もう最後の日か・・・!

色々あったようで目に見えるものは高卒認定の薄っぺらい証書のみだなあ・・・

コレ↓

kami.jpg

しかもはんこは印刷よw

まあ、自分なりに満足な年だった!

大人と子供をさまよう年でしたね、

&色気のない年でした・・・。


まあ、部屋もそれなりにきれいになったし・・・

服整理してたら剣道着でてきたから着てみたし(’

何気あったかいし3年着続けるとなんか着心地がいいw

今からこれで昼寝する・3・

の、前にメイプルw



BG後

マリありがとおおおおおお!

もう172寸前だったんだけどね(w

そして、ねもさんが髪型髪色整形ランダムしてくれましたww

みんなでめっちゃ笑ったわ・3・

ありがとww


172.jpg

んで、172^^

今年中に173って言ったけどまだ17%なんだよね・・・

むりぽいな・3・

金人でお守りなしで2回死んだのが痛かったな・・・

-19%...

いや!

やっぱあげる!!

なんかすっきりしないし!

今から狩りしよ・・・

眠いが・・・
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
<<新春 | メイン | 調子乗りすぎた(w>>
コメント
  
剣道着で寝るのかwww(笑

ランダムのおかげで、ねもるんなかなかイイ感じになった(髪型以外)

こちらこそありがと^^

2008/12/31 19:25  | URL | ねも #-[ 編集]
  
金人でPKしちゃってごめんね!!!!1 
まあ気にしないでください><wwww
2008/12/31 20:23  | URL | 紅焔 #-[ 編集]
  
あけましたおめでとうございました
今年はあそびにいきます
2009/01/01 04:17  | URL | かー #-[ 編集]
  
>ねもさん
そうか?????www
ランダムはやっぱり危険だと感じた今日このごろwwwwwwwwwwww

>あかえん
気にしないで(泣

>かずま
あけましたおめでとうございました
今年はあんまり切れないように・・・w
2009/01/01 11:13  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
