--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春
2009/01/01(Thu)


明けましておめでとうございます。


今年はいつもと違って少し切ない年明けでした(´ヘ`;)

なんでかは、いつも通り秘密です(*- -)


今年は19歳になるのか・・・

去年から好き放題やってきましたが、今年も好き放題やるつもりです・3・

好き放題やらせてくれる親には感謝です・・・

まだまだ止まる予定はないです(笑


バトンやる・3・
1年後まだブログ続けてたら↓のバトンで自分の成長確かめてみるわw

自己紹介バトン。

Q、あなたのHNと年齢を教えてください。
 ちょうちょ 
 18歳です。

Q、お誕生日と星座をどうぞ。
 4月25日
 星座はおうし座

Q、血液型は?
 A型

Q、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 当たって砕けろ(
 自由奔放
 適当

Q、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長:160cm もっと欲しい・・・
 体重:50↓
 靴のサイズはM~L 

Q、では、容姿について説明してください。
 ^^

Q、では、あなたを動物に例えると?
 猫がいいいいい

Q、あなたはどこにお住まいですか?
 梨畑いっぱいあるとこ
   
Q、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 髪型:え、、わかんないw
 髪の色:黒だけど茶色

Q、チャームポイントを教えてください。
 しらーん
 
Q、自慢ですか?
 してませんw

Q、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 ネット→蝶、蝶様、蝶ちゃ、蝶ちゃん、蛾

Q、教室・職場でのポジションは?
 目立たないとこ

Q、イメージカラーをどうぞ。
 自分じゃわからんw
    
Q、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 趣味・・・!?
    
Q、それでは特技は?
 特技、寝つきがいいこと((
 
Q、あなたの癖を教えてください。
 緊張すると髪触ることかなー

Q、口癖は?
 しね とか?(
 リアルでは親と兄弟くらいにしかいいません;

Q、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好き:野菜、果物、チンジャオロース
 
 あんまり好きじゃない:甘いもの、肉

Q、好きな色、嫌いな色は?
 好:黒、白、茶
 嫌:ピンク、目がちかちかする色
 
Q、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 い・・・^^

Q、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:猫
 嫌:うっとうしい性格の犬(

Q、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好:特に・・・
 嫌:「私なんか」「どうせ」

Q、好きな本、嫌いな本は?
 好:ファンタジー
 嫌:その他
       
Q、好きな車、嫌いな車は?
 好:
 嫌:
わからん。

Q、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 さー
     
Q、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 吸わない

Q、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:アジカン(歌的に      
 嫌:だれだろ・・・

Q、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:しっかりしてる人
 嫌:まわりくどい、うっとうしい、うっとうしい、うっとうしい、うるさい

Q、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟

Q、暇なときは何をしていますか?
 パソコン

Q、携帯電話は何を使っていますか?
 どこもSO704i
    
Q、今のアドレスに何か意味はありますか?
 あるけど・・

Q、今、ハマッていることは?
 ないなー

Q、悩みなどありますか?
 ある・・・
 ま、秘密だけど^

Q、10年後の自分は何をしていると思う?
 海外にいたい
 
Q、それなら、20年後は?
 なんだかんだ子供生んでそう

Q、結婚のご予定は?
 遅いほうがいい

Q、お子さんの予定は?
 欲しいけど、いなくてもw
     
Q、今、幸せですか?
 幸せw

Q、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 具体例はない。

Q、願いが叶うなら?
 んー。
 特にないな・・・

Q、将来の夢なんかあったらお願いします。
 海外で暮らすこと。

Q、叶うといいですね。  
 どもです

Q、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 パソコン?

Q、では、いちばん安かったものは?
 覚えてない(’

Q、どうやってストレス解消していますか?
 寝るor泣く

Q、なかでもオススメのストレス解消法は?
 両方
       
Q、健康の秘訣は?
 さあ

Q、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 そもそも野球に興味ない

Q、サッカーだったら?
 そもそもry
 てか、するの嫌いだわw
 サッカーの体育の授業とか鬱だったわ(’

Q、スポーツ得意ですか?
 得意じゃないと思うー

Q、じゃあ、料理は得意ですか?
 得意というほどでもないー

Q、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 作って^

Q、手芸は得意ですか?
 手芸楽しいよねw

Q、運転は得意ですか?
 まだ免許持ってないです。

Q、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ないです。

Q、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わないw

Q、では、占いは信じるほうですか?
 信じないな・・・

Q、騙されやすいほうですか?
 あ、はい。
 
Q、正夢ってあると思う?
 ないと思う
       
Q、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 普通に過ごす。
  
Q、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 チンジャオロース!

Q、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 ・・・

Q、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 いいえ(

Q、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 おたく

Q、自負しているんですね?
 はい。

Q、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 どんまい。

Q、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 毎日恥ずかしいことばっかりです、、

Q、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 秘密です

Q、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 笑

Q、意外なところで涙もろいほうですか?
 意外なところ以外にも(

Q、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 ならないな

Q、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 夢((((      

Q、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 貯めておく

Q、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 千葉だなw

Q、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 なりたくねえ

Q、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 ないです。

Q、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 ふとん

Q、今いちばん必要なものは?
 なんだろ

Q、それが手元にあったら?
 わかんない
       
Q、座右の銘を教えてください。
 うーん

Q、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 自由奔放  

Q、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 ・・・

Q、最近で、いちばん悲しかったのは?
 いちばんはないけど悲しいw

Q、あなたの人生観を語ってください。
 、、、

Q、何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 32歳!

Q、ご自身の末路について語ってください。
 今から考えたくないな・・・

Q、「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 ないなw
 つまらn
  
Q、あなたにとって「幸せ」とは?
 普通と少し刺激的ななにか 
       
Q、あなたにとって「生きる」とは?
 ええ、自分の好きなことをやる。
      
Q、ネタが尽きました。何か語ってください…。
 ・・・

Q、最後に、このバトンの感想をお願いします。
 長いっす。

Q、今日の日付をお願いします。
 2009年1月1日(木)

Q、お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 誰でもどうぞ。


この記事のURL | くだらないこと | CM(16) | ▲ top
<<狩り飽きましたよー | メイン | 今年最後の日>>
コメント
  
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年も蝶にとって素敵な1年になりますよーにw
今年もよろしくね(・∀・)
2009/01/01 15:35  | URL | マリ #-[ 編集]
  
明けましておめでとう!
バトンいただくわ
2009/01/01 16:51  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
あああ あけましておでめてお
2009/01/01 17:01  | URL | 刹那 #-[ 編集]
  
あけましておめでとう☆
今年もいい年になりますように^^

バトンもらってくb
2009/01/01 17:06  | URL | ねも #-[ 編集]
  
あけましておめでとうございますう!
2009/01/01 19:27  | URL | 紅焔 #-[ 編集]
  
あけおめー
ことよろー
ばともらー
2009/01/01 21:11  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
お体の調子はいかがですか?
私はすこぶる快調です。
あけましておめでとう
2009/01/01 23:09  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
あけおめだよ>ワ<
今年もよろしくね!!!
2009/01/02 00:34  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
あけおめ^^
今年もよろしく寝!
2009/01/02 02:42  | URL | クロス #-[ 編集]
  
あけましたおめでとう2回目
俺そんなに切れてたっけ・・・
外では穏やかだと思います
まぁ今年もよろしくね!
2009/01/02 04:03  | URL | か #-[ 編集]
  
あけました!
2009/01/02 18:29  | URL | Liu #-[ 編集]
  
>マリ
今年もよろw

>ぎゃーさん
おめでとう!!

>せつん
笑った
メテオw
今年もめておで行きます・3・

>ねもさん
厄年が終わったからいい年になることを祈ってる・・・;

>あかえん
あけましておめでとう!
今年はmpkが少ない年になりますように^^^^^^^

>なつ
適当。

>まるりゅう
正月太り自重

>もちさん
今年もよろです>ワ<

>クロス
よろしく寝

>かずま
あけましたおめでとう2回目
ことよろ・3・

>Liu
初笑いありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/01/02 18:40  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
あけどま・3・
みs
あけおめ\(^o^)/
今年もよろしくね・3・
この年が蝶ちゃにとって素敵な年で
ありますよぉに+。(o・ω-人)・.。*
2009/01/03 04:25  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
きんが しんねん
ことしも よろしく おねがい もうし あげ ます
2009/01/04 04:15  | URL | 黯 #PzstNaRE[ 編集]
  
あけおめことよろw

>毎日恥ずかしいことばっかりです、、
笑った
2009/01/04 07:58  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
>神様
あけどまー;;
今年もよろっす!

>あんめん
ことし も よ ろ しく ね

>おz ごほんごほん 悠さん
・・・
・・・・・。
今年はうちにあほっていうの禁止ね、
2009/01/04 13:45  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
