--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り飽きましたよー
2009/01/04(Sun)

ランダム

新年早々Liuが面白いことをやってくれることになりました(整形調髪ランダムinショーワ

http://liutti.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html#more

まずはみんなこの記事を見て笑ってください(w

リウの許可は得てないがwww





年明け後すぐ福引行ったんですが今年はイスばっかり^^;

嬉しいような嬉しくないような・・・

イス

↑が新しく出たスナウサギくん
色違いのスナウサギちゃんもいます^^;;
かわいいけど、、
そんなにイスいらんだろ・・・(’

イス2

↑はねもさんにかりて座らせてもらった・3・
意外と大きかったw
釣りで釣れるんだっけ?
みんな釣り放置寝で少しさみしいです・・・

↓3回福引して出たイス達

イス3

イス4

イス5





2日の朝に暇してたらきのこ神社にマクロ対策モンスターが出たり、

レヴィが出たりとお祭り状態でした

チート並みのMISS

MISS.jpg

マクロ対策モンスターはきのこ神社に弱体化するものがないからPGじゃないと倒せませんでしたw

でもみんな攻撃しますよね・3・

MISSがチート並っす・・

レヴィ出すなら1月1日になった瞬間福引のぽんぽんの前で出せばよかったのに





いつだっけかな、、

たぶん年明ける前のSS

初との

夢の初殿PTにいれてもらえました!

蛙終わったあとのSS撮れなかった;

どうやら火力が低かったせいか報酬はもらえなかったようです

\(^0^)/

SEぱないですね、、



さて、念願の殿に行ったはいいものの・・・

狩りする気が失せた

殿は行きたいけど!!

単調すぎる・・・



BGも殿もジャクムも行かせてもらえるうちは幸せものです\(^0^)/

感謝してます、、

主催者様。

AC取れるコネクションの無い人が最近見ててかわいそうです・・・

だれかなんとかしてあげて欲しいものです((



んでんで、メイン上げる気がなくなったので

お茶のサクがあまってたやつで

MC用に氷魔つくってます(2PCで

やっぱりMH20おいしいです

35~c-2でうまうまです。

昨日から今日で

14→44

になりましたw

もう、、飽きました。

そろそろ魔以外も欲しい頃です・・・



でも、どうせ火魔にもどってきます\(^0^)/

まあ、サクが5日7日14日に切れるので

その後はなにするかわからないです

刺激はあるっちゃあるが狩りしてないと暇暇言ってます・3・

ギルクエとかボスとかに飢えてるので誘ってください



じゃ、
この記事のURL | めいぷる | CM(8) | ▲ top
<<イトシノカズマニコタエテ | メイン | 新春>>
コメント
  
包み買って開けばボスできますよ!^^^^^^^^^^^
2009/01/04 17:05  | URL | 紅焔 #-[ 編集]
  
INしてないから仕方ないかもしれないが
新しいPCでどれだけの重さに耐えれるのか試してみたいのに
なかなかイベントに当たらない
2009/01/05 02:09  | URL | 刹那 #-[ 編集]
  
ジパに取り残される
レヴィがかわいそう!
倒されるのもかわいそうだw
2009/01/05 04:37  | URL | きしりゅー #-[ 編集]
  
これが廃人ってやつか・・・
2009/01/05 04:41  | URL | か #-[ 編集]
  
報酬くれないとか最低すぎ
MC楽しそうです・・
2009/01/06 00:37  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
レヴィ狩りたかった。。。
釣り地味に楽しいぞ・3・
2009/01/06 18:18  | URL | ねも #-[ 編集]
  
蝶さん倦怠期ってヤツっすね
2009/01/07 11:17  | URL | Liu #-[ 編集]
  
>あかえん
そんなにでねーよ

>せつん
そんなにイベントはないと思うぞ@@

>かずま
^^^

>なつ
ショックでしたー
MC過疎です

>ねもさん
テレポ石でLiuんとこに飛んだらレヴィの前に召喚されて死にましたw
ほんと地味だよねw

>ぃう
はい・・・
2009/01/11 20:32  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
