--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/02/01(Sun)


こんにちわ。

風強いですねー;

いつも窓をあけて寝てるのでうるさくて眠れないです・・・



今日は久しぶりにまじめにメイプルのことを書きます!(*`・ω・)

うちの最近の活動は、

3キャラでっす(


ひとつめ

sabu1.jpg

romizyuri.jpg

ナイトの子は、ようやくロミジュリ漬けから解放されましたっ

ナイトの狩りが足遅すぎてなえてほとんどロミジュリでレベルを上げたら

Sランク+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最短記録が12分2秒なのが気に入らないけどね!!

ロミジュリ用のDKが欲しくなった・・・

で、今。

ナイト

育成おそーっ

ナイトの狩りはま・じ・で・ま・ぞ・い。

&やる気があんまり・・・

でも、ちょっとずつ育てていくつもり!


ふたつめ

sei.jpg

何気に育ててますw

この子は、極仕様HP振りの適当な聖です(’

普通魔がLUKに振るところのHP振っちゃいました☆バージョンです

って、言っても

HPには、気が向いたときにしか振ってないけどねww

適当なんです・3・

romizyr.jpg

この子も、ロミジュリorz

Aランクだけど、最短記録!!

9分28秒とかwwwww

みんく以外の戦闘員が85レベルでした(´∀`;A

DK、ナイト、投げ(護衛)でうちがロミジュリ4回目のPTでした☆

「なんかこのPT早くね?w 最短記録更新しちゃおうぜww」

ってなって、

9分28秒になりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

この時のPTのメンバーの投げsの名前だけが思い出せないいいい

2人はまだ覚えてるw

あのロミジュリの冷たい雰囲気の中でチームワークがあるとこうなります!っていう結果ですね・3・

この記録いつか抜きたす、、

多分、@3回強化したらみんくも卒業させてレベ上げっだっ

まじ宿れよ・・・


でー、

蝶はSSなしww

蝶への愛はあるんだけどなー・・・Σ(ノ∀`*)

ビシャは行かないけどモンスターレイドなら行くから誘ってください^^



じゃ、また今度ヾ(。・ω・)ノ゚

おまけ

ナムネス

毒弱点の敵。

毒弱点の敵

毒耐性の敵。

毒耐性の敵

なんなんだこのナムネスいじめ。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<my きゃら | メイン | イトシノカズマニコタエテ>>
コメント
  
毒耐性ギルクエの敵多すぎわらた
2009/02/01 17:34  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
炎があるよ!!
2009/02/01 21:37  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
何この運営。
いじめなの? 死ぬの?
(♯゚д゚)、ペッ!
2009/02/02 00:16  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
87じゃまだまだ伸び盛りだよー・3・
つらいのは100過ぎてから・・・
2009/02/02 02:21  | URL | Liu #-[ 編集]
  
ぼ、僕をレイドに誘ってください><//
2009/02/02 20:00  | URL | 紅焔 #-[ 編集]
  
毒には無限の可能性がある と思ってました
2009/02/03 11:59  | URL | か #-[ 編集]
  
蝶のブログ見易くて好きだwwww

ナイト‥
一緒に武器庫や姫しようぜwwww って感じっすv
2009/02/04 01:21  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
この季節に窓開けて寝るとか・・・風邪引くぞ?w

毒耐性おおいな(;´・ω・)
2009/02/04 12:35  | URL | ねも #-[ 編集]
  
窓開けて寝たら間違いなく凍死するゎw\(^o^)/
最近夜は-5℃維持してるなー

今度レイドみんなでいこーじぇー・3・
2009/02/04 19:09  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
毒耐性の敵にはポイズンミストは効かないんだが、ナムネスの攻撃が効く敵と効かない敵とでまた別れるんだな・・・

>まるる
ファイアーデーモンは、ファイアーアローと同じ攻撃力なんだ(’

>餅s
火毒に未来がないことがあらためてry
最後まで言えません・・・。

>Liu
ええー
もう飽きた

>あかえん
誘ってんじゃん・3・

>かずま
夢壊してすいませんww

>なつ
ありっすw
まだ武器庫にはいけないんだ・・・

>ねもさん
寒くても風邪菌がなければ風邪ひかないのだw
あからさまにおおすぎるだろ・・・

>かみさま
雪がうらやましすぎる;
マイナスとか体感した事ねえw
レイドどれだけはやく終わるんだろうねww
2009/02/05 13:57  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
