--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
my きゃら
2009/02/08(Sun)
今メイプルでは


Lazo.jpg
(今62か3レベル)

ほうじちゃっぱ
(今88か89のナイト)

sei.jpg
(今83レベル)

この3キャラのどれかにいます!
FL空いてたら送ってね(ノω`*)ノ"
今までFLしてなかった人でも気軽に送ってねw

蝶は、しばらく休止。
やりたいことがみつかるまで・3・



じゃ、追記はバトン・・・
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人: 今からやる鬼畜みすみす人達です!

001:まず始めに【まいちゃる】との関係は?
⇒ 友達

002:初の出会いは?
⇒ 9,10,11月のどれかの日にメッセンジャーで!!

003:【まいちゃる】は女性?男性?
⇒ 乙女です><

004:見た感じどんな人?
⇒ ちっちゃいの?

005:【まいちゃる】の長所を3つ
⇒何気お姉さんなとこ
⇒何気Sなとこ(好き
⇒萌えぼいすうううううううう

006:逆に短所を3つ
⇒ ホラー大好き
⇒ 寂しがりや(短所?
⇒ へっどしょっと(ってなんですか

007:【まいちゃる】を色で表すなら?
⇒ ショッキングピンクw

008:では動物なら?
⇒ 猫

009:【まいちゃる】はモテそう?
⇒ もうやばそうです

010:1番の思い出は?
⇒ 短かったけどすかいぷっすw

011:喧嘩したことは?
⇒ なっしんぐ

012:ラブコールをどうぞ
⇒ もっとS磨いてください☆



001:まず始めに【まるりゅ】との関係は?
⇒ 友達

002:初の出会いは?
⇒去年の3月の終わりごろ気がついたらもちッぷよにいたんだ・・・

003:【まるりゅ】は女性?男性?
⇒ 年上女性にしか興味がわかない男の子らしいです

004:見た感じどんな人?
⇒ ピザなの?ぽっちゃりなの?どっちなの?・3・

005:【まるりゅ】の長所を3つ
⇒ひとつのことに夢中になれるとこ
⇒早寝遅起き(適当
⇒たまにうちのこと気にかけてくれる優しいとこ

006:逆に短所を3つ
⇒ すぐ寝るとこ(つまらん・3・w
⇒ どおおおせ俺なんか・・・みたいなことをいうとこ
⇒ 田舎に住んでるとこ(くそおおおおおおうらやましい

007:【まるりゅ】を色で表すなら?
⇒ 紺色wwwwwwwwwwwww(ベストチョイスだと思いませんか

008:では動物なら?
⇒ たぬき(

009:【まるりゅう】はモテそう?
⇒ しらne

010:1番の思い出は?
⇒ んー・・・
  骨狩ったことくらいしか記憶が・・・

011:喧嘩したことは?
⇒ ないねー

012:ラブコールをどうぞ
⇒ ビールの飲みすぎに注意!



001:まず始めに【なつ】との関係は?
⇒ 友達

002:初の出会いは?
⇒ギルドのチャット
  直接?みたのはショーワ町
  なつが武器庫で死にまくって何度もうちの前に現れたから追いかけてみた

003:【なつ】は女性?男性?
⇒ おとこ

004:見た感じどんな人?
⇒ちゃらい

005:【なつ】の長所を3つ
⇒単純
⇒単純
⇒単純

006:逆に短所を3つ
⇒たばこ吸う
⇒だりいばっか言う
⇒やる気なし

007:【なつ】を色で表すなら?
⇒ 青

008:では動物なら?
⇒さる(

009:【なつ】はモテそう?
⇒ しらねーー

010:1番の思い出は?
⇒ギルドもちっぷよのチャットだろjk

011:喧嘩したことは?
⇒ ある

012:ラブコールをどうぞ
⇒つ電子たばこ



001:まず始めに:【ぎゃーさん】との関係は?
⇒ 友達

002:初の出会いは?
⇒初めて認識したのはほかのギルにギルクエに行ったとき、
  もちぷよに入れなおしてもらったときかな

003:【ぎゃーさん】は女性?男性?
⇒ 男です

004:見た感じどんな人?
⇒まじめ!

005:【ぎゃーさん】の長所を3つ
⇒頭がいい
⇒PSある
⇒怒らない

006:逆に短所を3つ
⇒いつもゲームばっかりしてるw (人のこといえないが
⇒すぐ飽きる・3・
⇒ 廃

007:【ぎゃーさん】を色で表すなら?
⇒ 紫

008:では動物なら?
⇒カンガライオンってぎゃーさんの為につくられたんだよね?

009:【ぎゃーさん】はモテそう?
⇒ しらん・3・

010:1番の思い出は?
⇒ギルドもちっぷよのチャットだろjk ぱーと2

011:喧嘩したことは?
⇒ ないー

012:ラブコールをどうぞ
⇒つメイプル



001:まず始めに:【かずま】との関係は?
⇒ 友達

002:初の出会いは?
⇒メッセ

003:【】は女性?男性?
⇒ 男です

004:見た感じどんな人?
⇒なんだろ・・・
  変な人?w

005:【】の長所を3つ
⇒いつも一人で笑ってる
⇒JOJO
⇒たまにうちのこと気にかけてくれる優しいとこ ぱーと2

006:逆に短所を3つ
⇒すねる
⇒すねる
⇒すねる

007:【】を色で表すなら?
⇒ 赤

008:では動物なら?
⇒ねこ

009:【】はモテそう?
⇒ しらね

010:1番の思い出は?
⇒スカイプですな

011:喧嘩したことは?
⇒なっしんぐ

012:ラブコールをどうぞ
⇒免許取得ガンバw



001:まず始めに:【あらいさん】との関係は?
⇒ 友達

002:初の出会いは?
⇒メッセ

003:【】は女性?男性?
⇒ 男です

004:見た感じどんな人?
⇒理系!

005:【】の長所を3つ
⇒ゲーマー
⇒ゲーマー
⇒ゲーマー(笑

思いつかんw

006:逆に短所を3つ
⇒全く思いつかん・3・



007:【】を色で表すなら?
⇒黄色

008:では動物なら?
⇒犬

009:【】はモテそう?
⇒ しらんー

010:1番の思い出は?
⇒チャット

011:喧嘩したことは?
⇒なっしんぐ

012:ラブコールをどうぞ
⇒印象が薄いんだが・・・



013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→ まるりゅう かずま
面白い人→ かずま もちさん りう
頼りになる人→ ねもさん
繊細な人→ まいちゃる めん 
明るい人→ なつ かずま 
気の合う人→ 昔からの友だち
不思議な人→ あらいさん 神様
センスの良い人→ マリ そらちゃん
アクティブ→ だれだ・・・
気になる人→ 自分・3・
このバトンを返す人→ みんな
その他回す人→ みんな
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<すいみんちゅ | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
飽きやすいとかいう自覚ないです^p
2009/02/09 22:13  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ガチピザっす。
秋葉にいそうなオタって思ってくれればおk
あと顔はおっさんです
2009/02/09 23:24  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
回ってきたああああ!
知ってるかい?
右から来たものは左へ受け流すんだぜ?

黙ってバトンやらせてもらいます>ワ<
2009/02/10 00:38  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
俺すねないし!!!!!ふんっ!
2009/02/10 00:56  | URL | か #-[ 編集]
  
一人で家ゲーをやってるのが大半だから影が薄いのは仕方のないこと
何か面白そうなゲームあったら誘ってください><
2009/02/10 01:07  | URL | あらい #-[ 編集]
  
ゆりちか(ゆりちゃんて意味らしい…)
がバトンやってくれるとは
思ってなかったあああ!!!
まいもやっとく☆

ヘッドショットは某ゲーで
頭撃つと…ヘッドショット!!!
2009/02/10 03:44  | URL | まい★Mobile #R2M1Ieao[ 編集]
  
単純っていいとこなのwwwwwww
短所が的確すぎる・・
2009/02/10 04:54  | URL | ゆきみね #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
飽きやすいって言うか短期集中型とも言う?

>まるりゅう
wwwww
太ってるともてないぞ・3・

>もちさん
やって>ワ<

>かずま
すねてるし!!!!!ふんっ!

>あらいさん
つ メイプルin楓

>まいちゃる
ゆりちか・・・@@
今回のはやった・3・

>つきみね
単純だと行動読みやすいし扱いやすいんじゃない?・3・
2009/02/12 15:57  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
