--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいみんちゅ
2009/02/12(Thu)

うちの携帯夜中充電切れたんだけどさ、

放置してたら携帯が自己充電してたwwwwwwwwww

朝鳴ってびっくりしたよ

携帯って自己充電するものなの?



で、メイプルは投げを全力で育成中・・・

アニメみながら狩りしてるんだけど(もうロイド見飽きて見たくない^^;)

んで、頭ではアニメみてるつもりなんだけど・・・

画面見ててもアニメ終わったって気づかないwww

狩りの音(手裏剣が敵に当たってる音がするか)に集中しすぎて他の事できてないことがわかった

アニメみてる意味ねー

でも、癒されるアニメ募集(

キノの旅

夏目友人帳

続夏目友人帳

をくり返しみてるけどたまには違うのがイイ!

誰か紹介してくださいな・・・(´△`)



すいみんちゅう

1週間で70行った!

で、今日までに74!!

いまのとこ吸いなしだっ

なんとなく

ろいどー

↑ロイド狩り始め時の時給

ロイド

↑最近の時給

1.4mって出るのかな・・・?

1レベに2時間かかるのって結構だるい・・・



この記事のURL | めいぷる | CM(15) | ▲ top
<<三日坊主(ちとしゅうせい | メイン | my きゃら>>
コメント
  
新しい狩場よく分からないけど俺の投げは親分をいじめたりD子狩ったりしてた気がする
2009/02/12 16:25  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
70あたりが一番だるいっすね・・
SPMAXなれば多少は楽だけど!
2009/02/12 17:42  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
夏目友人帳いいよねw
俺もみてる^^b
狩りがんばってね><//
2009/02/12 20:11  | URL | クロス #-[ 編集]
  
俺の投げも親分やってたかな・・・
ああなつかしいメイプル
音楽聴きながらやればいんじゃね
2009/02/12 20:28  | URL | か #-[ 編集]
  
親分やって武器庫へGOやね
今だったら姫行くんかな

自己充電ありえねwwwwwwwwwww
2009/02/12 21:38  | URL | ゆきみね #-[ 編集]
  
レベル上がるの早いですね(’
今度ジャクム前提手伝ってください><//
2009/02/12 22:43  | URL | 紅焔 #-[ 編集]
  
蝶さんの廃人ぶりは健在でしたね!
2009/02/13 03:28  | URL | Liu #-[ 編集]
  
さすが蝶ちゃwwww
あれ?ナイトは?www

まぁ80辺りから辛くなるぜ・3・
2009/02/13 13:25  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
それ自己充電じゃなく電池の残量がわずかに残ってて
アラーム起動と同時に電源入っただけだと思う

アニメぐろかったりぎゃぐ系しかみないなー・・
2009/02/13 18:24  | URL | せつな #-[ 編集]
  
ソーラー電池+携帯
=夢ひろがりんぐww
2009/02/14 02:01  | URL | きしりゅー #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
親分D子リスク高すぎ^^;
なえるよ・・・

>まるりゅ
もうすぐ70台も終わりだ
それまでの我慢!

>クロス
夏目友人帳の主人公が好きです、

>かずま
音楽癒し系紹介してください

>なつ
武器庫早く行きたいわ・・・

>紅えん
ジャクム前提って紙集め?
ソロできるじゃn

>Liu
興味のあるものには熱中します。
ナイト・・・^^;

>かみさま
おいおいw
70台はつらいよねー
80からまたつらくなるんですかwwwww
鬼畜ww

>せっつん
夢がない;;;
ギャグはあんまみないな・・・。
はれぐぅはキャラがかわいかったからみたけどw
つっこみみてると疲れるんだものw

>きしりゅさん
ひろがりんぐwww
だけど、太陽に当たってないんだなーw
いつも何かの下にあるわw
夢せばめりんぐ♪
2009/02/14 07:57  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
作業はラジオ聴きながらやるのオススメ
癒し系アニメとかぼのぼの以外思いつかなかった
2009/02/14 09:06  | URL | あらい #-[ 編集]
  
>あらいさん
ラジオってパソコンでも聞けるの?(
ぼのぼのwww
ふるいっす・・・
2009/02/15 13:36  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
狩りが退屈なときはいろんな曲聴き回して頑張ってるかなー

にしても廃だのぅ・・・
2009/02/19 10:39  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
>ぜろろ
ぜろろは一途過ぎるw
うちがメイプル始めたときからそれしかやってないっしょww
成長は微妙だがな・3・
2009/02/21 22:53  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
