--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三日坊主(ちとしゅうせい
2009/02/22(Sun)
そういえば、言ってなかった。

専門行けなくなりました(●´▽`)

そう。

うちんちの複雑な家の事情のせいですv(。・ω・。)

いいんです、

もう慣れてます、

こんくらいじゃ・・・なんとも思わないです、



仕方がないものは仕方がないんだ。

ってことで、

はー・・・

・・・


お父さんは、

3月から仕事が忙しくなるから手伝って欲しいって言ってたけど

つまらん(’

ので、3月中旬から伊豆のペンションに住み込みバイト行くかもー

採用されたけど、

詳しい日程はまだ決まってない。

その前に友だちと旅行で大阪行くかもだから

その後になるかな

4月の初旬までメイプルできないかもー ←ペンションにバイト行ったらってことねw

今、食べるのめんどくさくて1日1、2食のうちには嬉しい3食付き・3・

まじで、ワーキングホリデー行きたいから英語の勉強しながら住み込みバイトしようかなと思って

つらいらしいし、給料安いけど(

もし、楽しかったら問題ないけど!



メイプルはー

ロミジュリでまたまたまたストップです^^^^

戦士、魔、賊で3種類やってきてこここうするといいかも!情報。
段階ごとに↓



1段階は、調べる場所わかってればすごい早く終わるw
最近うちは覚えるように心がけてますw


2段階では魔は真っ先に行って
サンダーボルトor毒orシャイニングレイでタゲとって右に集めとくと
(タゲとって左に来ない(行かない)で欲しい;投げ的にみてもナイト的にみても・・・)
近距離職は移動せずに攻撃できて楽だし投げも敵が少なくて狩りやすいし
投げは1体も見落とさずに敵を倒しながら右に進む。
たまに敵が残ってて左に戻ったりするけどすんごい時間の無駄だと思うわ。
ナイトは1体ずつ狩るより→で集めて狩った方が狩りやすかった。
魔が集めてくれなかったら、自分で右に進みながら集めてやってました(


3段階は、グループとか人によって違うからなんとも言えないけど
魔は、毒レイサンダーボルトでタゲとって集めて戦士に片付けてもらうのは全然ありだと思われ。
さなぎは人が出した液体でも時間が経てば拾ってくれたけど白虎はなんかの機能(?)がついてないから自分で狩らないと勝手に拾ってくれなくて不便・・・
ロミジュリのためにわざわざ買うのもばからしいしがまんしてます・・・
3段階はいつもてきとー(
いい攻略法思いつかない・3・
けどさ、聖魔とかが上で液体置いたりしてるときにホムンが沸いたら、戦闘職は真っ先に倒してあげるべきだと思うよ(
聖魔でやってた時にそう思った。


4段階は、投げは大体自分でキー出して行くと思うけど、(斬りはまったくわからんから省略ね・3・)帰りの分も出してはしごのしたらへんに落としてく人がたまにいて感心するw
戦闘員は、魔を手伝うべきだねw
魔は、敵集めて戦士とかに倒してもらうのがいいと思う。


5段階は毒が使えるよねw(多分)
投げは5段階ん時のためだけにシャドパ使いたくないって言うのが本音だと思うw
節約のためにシャドパ大体出さないと思うよw
1だとなえるし・3・
ナイト、聖からみたら全然気にならなかったけど・・・w


6段階は、なにもいうことが・・・w
終わったあとのわざわざ「おつー」って言う部分が要らないと思うのはうちだけじゃないはず・・・
ボスんとこ行って4人揃ったらすぐ始めればいいのに。。w
まあ、しきたりみたいなものかと思ってやってるけど@@
斬りがメル爆する時は先行ってまいとくのはうちはあり派です。
人によっては「おい。みんなが終わるまで待ってないのかよ・・・」って思う人もいそうだけどねw


ボスは、聖魔or火魔はシャイニングレイor毒で雑魚集めしてくれるとすごく助かる!!!(投げ的に
投げでやるとわかるけど雑魚邪魔すぎ^^;
集めてくれる人だと( ;∀;)コノヒトデキル!
って思う。
が、
ここで雑魚集めしてる途中に他の職が魔からタゲ持ってったりすることもよくあること^^・・・
DKとかが多い気がする
DKのスキルしらないからなんとも言えないが・・・orz
聖魔で雑魚集めしてるときにタゲ持ってかれると
「うはwwwwwwwwwwやる気なくなったわwwwwwwwww」
って思ってたわ。



SSなくてさーせん。
3職でやってみての感想?考察?みたいなものでしたー
他の職はしらね

もう寝よ
おやすみー
この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
<<どれくらい嬉しいかって言うと | メイン | すいみんちゅ>>
コメント
  
1get
大阪はUSJいってみるといいかもしれん
映画とか興味なかったら面白くないかも・・・
2009/02/22 01:29  | URL | か #-[ 編集]
  
強いな・・蝶ちゃはw

USJ=United States Japan

・・・なんちってw

USJ=ゆにばぁぁさぁぁる
すたぁぁでぃぉ
じゃぁぁぁぁん!!

・・・サーセン・3・
2009/02/22 05:03  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
わーきんぐほりでー いいねえ”
住み込みバイトがんば!
2009/02/22 07:11  | URL | ゆきみね #-[ 編集]
  
>蝶ちゃ
専門ドンマィ★(。´w`)ノ(((。pдu。)))ヽ(´w`。)ドンマィ★
バイトがんばだぬ♪

>神様
ラーメンズですね ( ̄[] ̄;)!
僕も好きです (*~▽~)
2009/02/22 08:18  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
住み込みすごく楽しそうなんだけど
2009/02/22 14:00  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
1段階目は覚えるってよりNPCに話しかけるショートカットキー使うとかなり楽に進めるぞ
6段階目が終わった後に、まだの人待たないで行っちゃうと後の人に経験値が入らなかった気が・・・(あいまい
ボス戦で戦士やってたときは「は、一人で倒すから投げとか別にいなくても大丈夫だし」って思ってたのは内緒(
2009/02/23 02:38  | URL | Liu #-[ 編集]
  
>かずま
USJあんま興味が・・・
それよりも本場のたこやきとかお好み焼きが食べたいw

>神様
ごめんwww
通じない;;
>シュロ
ラーメンズってなんすかww

>なつ
適度にがんばる・3・

>まるりゅう
うちも楽しそうだと思うw
大学生とか合宿に来るらしいし☆(

>Liu
もち使うの前提w
入る入るw
みんく(置き魔)には経験値はいってうまかったものw
まあねw
てか、投げにルート取られないようにがんばってたわww
2009/02/23 20:16  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
