--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにはたまねぎっていうのもいいよね?ね?^^
2009/03/02(Mon)

え?だれかたまねぎ一緒にやってくれるんですかww



真剣ランダム

結果↓

はげがでないことを祈って












1回目

あれ?
アバに合ってないだけで意外と普通なものがでたw

ネクソンのくせに・3・



でも、

気に入らないので










励まし



みんなのとっても暖かい励ましを追い風にして










2回目



^^・・・
風吹きすぎ。

そして聖のサクに回す分のPを・・・!












3回目

え?
まあ、目閉じてるのは気にしないでおいて
カリスマ美容師に業務放棄されてズラかぶされましたwwwwwwww

不自然すぎるwww



そして、
ねもさんにもらった染毛ショーワ一般券で・・・










aaa_20090302213143.jpg

?_?










4回目

よなっち2

なっち1

アバ姿悲惨^^^^^^^^^^^^^



と、

哀れな姿にねもさんとよなっちが;;

同時に券を贈ってくれまして><



第4ラウンド開始!








5回目

「あら。いい髪色。」
と思ったのはうちだけらしく

てつこてつこ言われww










第5ラウンド










6回目

よなっち3

・・・orz


これで120します^^

狩りがんばります^^^^^^^^^^^^^



120ninattara

リベンジします・・・



バトンやろうと思ったけど狩りのために寝ときます( `・ω・´)オヤスミ
この記事のURL | めいぷる | CM(13) | ▲ top
<<赤外線ストーブって日焼けするの? | メイン | どれくらい嬉しいかって言うと>>
コメント
  
オニオンヘッド
2009/03/02 21:59  | URL | せつな #-[ 編集]
  
R4のは徹子ヘアーじゃなくて
・・・みか・・・ん?
2009/03/02 23:02  | URL | 零霞 #MwfJB54Q[ 編集]
  
なんか変な髪型追加されまくってるな
ランダム楽しそうだ
2009/03/02 23:03  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
悲惨なことになっちまったな・・・pq
でも、最高です(ネタ的な意味で)
2009/03/03 00:10  | URL | ねも #-[ 編集]
  
やりすぎワロタ(´・ω・`)
やーいやーいたまねぎやーい!
by近所の悪餓鬼役の火毒魔。
2009/03/03 01:57  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
意外と最後のたまねぎが好きだったりするんだなε=┏(^o^)┛ 
2009/03/03 02:29  | URL | Liu #-[ 編集]
  
3段階目で良かったのに・3・
2009/03/03 13:22  | URL | 和 #SFo5/nok[ 編集]
  
たまねぎへあー・・・
あると思います!\(^o^)/

・・・じゃなくて
たまにはいいと思うよ・3・
2009/03/03 13:46  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
やーいたまねぎーぶっさいkゲフンゲフン
ま、まぁたまねぎもいいんじゃない・・・?
2009/03/03 14:16  | URL | せっこ #-[ 編集]
  
どうみてもパイナップルにしかみえない俺
2009/03/03 17:40  | URL | まる #-[ 編集]
  
パインかわいい(・∀・)
120はハゲよろ!!
2009/03/03 18:35  | URL | マリ #-[ 編集]
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04 06:14  | | #[ 編集]
  
>せつん
せつんにはアフロを推奨するわ。

>ぜろろ
意外と意外とかわいいよね(

>ぎゃーさん
カリスマ美容師はランダムしかできないんです^^;;;

>ねもさん
・・・;;
Dスタイル変えてみたらいいと思うよ!w

>もちさん
あれ?
もちさんのランダムみてないんだけどなーw
ここは空気読んではgGO^^

>和
おばけだよ・・・

>神様
たまにはたまにはたまにはね!
すぐ変えてやるんだから><

>せつこ
せつこさんのランダムの運みたいな^^^^^^^^^^

>まるりゅう
パイナップル・・・
みえなくもない・。・・

>マリ
ほんとでそうでこわいwww

>なつ
しねしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/06 10:04  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
