--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤外線ストーブって日焼けするの?
2009/03/08(Sun)
最近、

更に、

ひとつのことにしか集中できません\(^0^)/



もうね、、

人が話しかけてるのに違うことに興味が行くと一瞬で今までのことを忘れて考えがそっち行きます(

つだぴ話の途中に頭がどっか行ってて返事遅れてごめんよ;

まあ、つだぴのことは気がついたんだけども・・・(

その他のうちが気がつかなかった皆さんごめんなさい\(^0^)/

多分またやると思うけど・・・!

千葉県人は、とにかく目先の楽しみに貪欲です。←

県民性調べたらそうでてきました(* _ω_)...

他にも出てきたのが、

スケールが大きくて、明るいおもしろい人が好きになりやすい

デリカシーに欠ける


うち・・・?(´∀`*)

ちゃんと人の話は最後まできくべきだよね(

そして、Liuに変な返事をするのをやめようwwww

でも、通じてると思うからまいっか(’



で、メイプル

投げサク朝6時に切れるorz

98止まりだな・・・

聖は96でサクもあるけど、

今週中にバイトに行くから1ヶ月くらい成長ストップだわ・・

PCあるっぽいけどできないよね、、

さみしいいいいいいいい!

ブログは更新しよう;

携帯あるし!

更新の仕方調べとかないと・・・

せめてメッセンジャーだけでもできればorz

ノートPC欲しい;

お兄ちゃんの奪えないしな・・・

どうせ開いたらアリアばっかだろうしorz


大阪!は保留になりまして、水曜日か木曜日はディズニーです。

夢の国パワーに負かされてきますΣ(ノ∀`*)

夢の国まで超超超満員電車15分で着くけど窒息死しないようにがんばるw



SS編集めんどいからまたいつか[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




気に入らない

テンプレートが気に入らない!!

もう春なのに秋色とかイヤ!

なのに、みつからないいいいい||||(_ _。)||||

この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<季節はずれなんて言わないで(つд∩) | メイン | たまにはたまねぎっていうのもいいよね?ね?^^>>
コメント
  
蝶sのお兄さん殺ってPC奪い取ってやるお(´・ω・`)

###この後餅は返り討ちに合いました###
2009/03/08 10:48  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
デリカシーに欠ける?おれのことか?w
一つのことに集中するのは大事なことでもあるねw
てことでおやすみなさい*・ω・)ノ"
2009/03/08 11:13  | URL | Liu #-[ 編集]
  
壁紙かわっとるううw
千葉か、電車で1時間ぐらいで
行けちゃうな
2009/03/08 12:11  | URL | きしりゅー #-[ 編集]
  
1つのことにすら集中できないんだけど\(^o^)/
2009/03/08 15:21  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
楽しいことあるとそっち優先しちゃうねwwww
他やらなきゃいけないことあっても
睡眠時間まで割いたりしてwwwwwwwwww

おれおわた
2009/03/08 17:50  | URL | ゆきみね #-[ 編集]
 NO TITLE 
なんかすごいほんわか
2009/03/09 02:18  | URL | せつな #-[ 編集]
  
もう少し人の話をちゃんと聞こうぜ!w
2009/03/09 10:53  | URL | 和 #SFo5/nok[ 編集]
  
>餅さん
あってるw
死なないで;;

>Liu
でりかしーwww
Liuにあっても微妙・・・w

>きしりゅーさん
意外と近いねw
テンプレート気に入らないからムキになって3回ほど変えた・3・
ガキでさーせんww

>ぎゃーさん
ゲームではできてるっしょww

>なつ
埼玉県人と千葉県人似てるらしい・・・(’
ハマってるのがギャンブルじゃなくてゲームなのが幸いです^^

>せっつん
いや、やけになって変えただけww
桜がよかったんだけど見つからなくてorz

>和
和の話はちゃんと聞いてるよー・3・
たぶんw
2009/03/09 13:02  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
