--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火力をあげませう(*´ー`)
2008/03/12(Wed)
あー。゚(゚ノД`゚)゚。

ボスしたいけど
吸いたくないよぉ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

おk。。。
まず、火力を上げよう(
INT補正、130にしてまだ100超えないとか恥ずかしいわ・・・
だって、
今の帽子未UGINT+3(((((
その前モンコン。。。。。。INT+2なのw orz
手袋黄軍手だけど・・・あれ自作だけどUG3残ってる((((
目とかたけえwww
イヤリング?INTなんて+0だよw
靴も黄アイゼンだけど良品じゃないし
盾なんてつけん!w
ましなのがバスタオルとマントか・・・
ボスつれてってとか言う前に火力を上げないと・・・ね・・・(
火弱点に20kくらい平均で食らわせられれば
BGAはHP400mだから、、、
20kくらい攻撃すれば。。。。。。(

目標決まったw

火矢ダメ平均20k!!!!!
INT補正100以上!!!!!!!!!!

んじゃ、狩りしないとねw




コメ辺(●・ω・)ノ

もちぃs
→だしょw
 あれはSP29返してほしいわ・・・
 アンプはメテオの時痛すぎるけどね;
 火力が上がるから仕方ないか・・・
 ところで、もちぃsってずっと毒狩り???@@

めん
→んじゃ、連れってってくださいな(はぁと

この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<そ・・・んな;w; | メイン | レベル上げする気もないのに狩りに行く自分がいるorz>>
コメント
  
毒かな~・・・
ハーピーとか火力狩りならナムネス2発KOなんだけどね~・・・@@;
てか29も泥棒されたん!?
どんだけやねんコンポジ・・・
てかメテオ+アンプは実際スキル発動するまで2倍なること気ぃつかんかった@@;
てか痛いとかそんな問題じゃないよまぢで(
インフィニティしてる時しかしないもん・・・
INTの補強なんて30程度だよ(
100とか不可能!(
さて、そろそろ本格的に強化品集めないと・・・
長々ごめんなさいorz
2008/03/13 01:11  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/22-d37bb274

| メイン |
