--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春だからなのか、、
2009/03/10(Tue)

ぽしさんからこんなにいっぱいの恋愛バトンもらってきましたよー\(^0^)/

暇だからやります・3・








> (O1)毎日メールしたい?
義務的にはやだ
面白かったら1日何通でもいいけど^^

> (O2)メール派?電話派?
メール派?

> (O3)O1ヶ月どれクライ会いたい?
ごめんわからない(∀)

> (O4)手繋ぎたい?
さああ

> (O5)どこ行きたい?
人ごみがないとこ!

> (O6)友達の前でノロケる?
うちが幸せなとき自分の周りにオーラでてると思う(

> (O7)束縛したい?
したくない

> (O8)束縛されたい?
もちされたくない

> (O9)人前で手繋げる?
自分の友だちの前では繋げないかも(’’

> (1O)人前でチューできる?
日本じゃなかったらできると思うw

> (11)人前で抱きつける?
難しいものがある・・・

> (12)抱きつかれたい?
場所によると思う・・・

> (13)キスはディープ派?フレンチ派?
わからない(*ノ´∀`)

> (14)喧嘩したら?
言い争いとかめんどくさいからシカトしちゃうと思うけど・・・
それってだめだよね・・・w

> (15)嫉妬する?
すると思うよ
言わないけど・・・

> (16)にぎやかな所行ける?
うるさいとこ?@@
とりあえずは行けるぞw

> (17)お気に入りの場所ある?
ふとんの中

> (18)遠距離平気?
たぶんむり。

> (19)何プレゼントしたい?
相手による

> (2O)何プレゼントされたい?
毎日使うものがいいなw

> (21)言ってほしい言葉は?
ひみつだー

> (22)アドに名前入れてほしい?
むりー!

> (23)記念日大事?
大事?

> (24)記念日会いたい?
忘れてないといいけど・・・(自分が

> (25)メールは絵文字ほしい?
自分より派手だと・・・(苦笑

> (26)浮気されたらどーする?
別れると思うよw

> (27)プリ撮りたい?
いいえ・・・

> (28)相手に見られたくないのは?
泣いてるとこ・・・?



Q1 〔今〕バトン開始(`・ω・´)!!
A1 !

Q2 今の天気
A2 雨がぽつぽつ降ってるみたい

Q3 今の時間(細かく)
A3 4:58

Q4 今の温度(大凡)
A4 知らんー 外は10度くらいみたいだよ

Q5 今聞こえる音(詳しく)
A5 ぽつぽつ & ドラマの音

Q6 今考えてること
A6 内緒。

Q7 今部屋に居る人数(自分以外
A7 うちのみ

Q8 今の髪型
A8 のーまるもーど

Q9 今の服(詳
A9 黒いロンティーとズボンー

Q10 今 右にあるorいる もの
A10 ドラマのついてるPC

Q11 今 左にあるorいる もの
A11 ドライアイの目薬ー

Q12 今 後ろにあるorいる もの
A12 携帯

Q13 今の気分
A13 ブルー

Q14 今の機嫌
A14 良いよ!

Q15 今「目」を閉じて思い浮かぶこと
A15 内緒^^

Q16 今の靴下
A16 はいてない

Q17 今居るところ(部屋or …
A17 部屋だよ

Q18 今の時間(詳しく
A18 5:06

Q19 「Q3」と比べて何分経っているか
A19 8分も経ってしまった

Q20 次回す人。 
A20 もって行きたい人どうぞw




恋愛バトン
①好きな人はいますかではストレート過ぎるので、
今、気になる存在の人はいますか?

い・・・ヾ(;´▽`A``

②複数の異性を同時に好きになれますか?
くれぐれも既婚者や恋人がブログをやっていることを
知っている人は、考えて答えるように。
バトルになっても当局では一切責任は負いかねる。

なりたいとは思わなかったけどねorz

③レストランやレンタルビデオ、まんが喫茶などなどで、
店員に惚れてしまうことはありますか?

人の顔そんなにみてない

④告白されるとしたら、どんな言葉がハッとして、グッと来ますか? 

ストレートなのかな・・・

⑤告白するとしたら、どんなセリフで決めますか。
あるいは決めてしまったことがありますか。

普通に好きですって言った(

⑥あなたは一人暮らしの独身。そして恋人がいる。
深夜突然の訪問者。それは結構親しい異性の友人だった。
終電に乗り遅れたらしい。あなたはすでにパジャマ姿。
「ゴメン、終電に乗り遅れちゃって、助けてくれないかなあ」
「部屋には上げられないよ」
「わかってるよ、そんなこと」
さてさて、あなたはこのヘルプをどうする?

泊めてあげるでしょ・・・

⑦アメリカ映画ではよくある話。
もしも結婚してもいいとまで考えた恋人が、
実は金庫破りのプロだったら。

よくはないと思うんだけどw
理由もなくやる人だったら別れるさ・3・

⑧大雪でダイヤは乱れ、帰宅は無理。
会社がホテル代を出してくれる。
家が遠いのは自分と異性の同僚の二人だけ。
仲良く二人で指定されたビジネスホテルへ。が、しかし!
部屋が一つしか空いていない。
まさか・・・り担いだ中西学。関係ないか。
「すいません、一部屋じゃ困るんですけど」
「申し訳ございません、全室埋まってしまいまして」
この状況をあなたならどうする?

無駄に質問が長いよww
え?めんどくさいから一緒の部屋でいいんじゃね?と思ううちはがきなのか・・・

⑨あなたは芸能人。
仕事を終えてホテルへ帰ると、どうやって入ったか、
16,7の少女が一人。お化けではない。あなたの熱烈大ファン。
「死ぬほど好きなんです。
1時間くらいしゃべるだけでいいですから」切迫している。
あなたの脳裏には早くも週刊誌や
スポーツ新聞のスキャンダラスな見出しがよぎる。
しかしここは冷静に対処して事を大げさにはしたくない。
さあ、どうやってなだめるか?

死ぬほど好きなんですとか気持ち悪いw
怖いわ。

⑩一人旅。旅館で日頃の疲れからか爆睡。
ハッと目が覚めたら手足を縛られて猿轡状態。
見知らぬ異性が耳もとで囁く。
「怖い連中に追われてる。
君には迷惑はかけない。朝までいさせてほしい」
「怖い連中に追われてるの。
あなたには迷惑はかけないわ。朝までいさせて」
(すでに十分迷惑なんですけど・・・)
自分の意思を伝えられる手段は目だけという状況だが、
この侵入者の言うことが本当なら
危害を加えるのが目的ではなさそう。
ただ、このままではまず過ぎる。
さて、あなたはまずどういう行動に出る?

なんて勝手な人なんだwww
んじゃあ、泣くけば意思が伝わりそう!


恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3~5名 。
もっていきたい人どぞ。

Q2.まずは体型
普通普通。

Q3.髪型&色
暗い色のが><
髪型は、長すぎなきゃおk

Q4好きな人のイニシャル
(´∀`;A

Q5.どんなデートしてみたい?
夜の海行きたいw

Q6.どんな性格の人に弱い?
初恋の人に似てる人ばっかり好きになってしまうんですけどへるぷみー!

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
かっこいい系

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
パーカーがつぼなんです;
あと、学ランがorz

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格じゃね

Q10.略奪愛した事ありますか?
ないと思っている

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
さー

Q12.甘えられたい?甘えたい?
後者で・・・

Q13.どんな男性、女性がダメ?
ちゃらくて何も考えてない人

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
声が低い鼻声だったらやばいです・・・
あと背中と前腕の筋肉が・・・w
自重します、、

Q15.初デートはどこに誘いますか?
映画が楽なんじゃない?

Q16.最近出会いはありました?
ない?

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
はっきり落ちたことあるのは1回だけど、似てたから(

Q18.将来の家族構成は?
独身なのかもw

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
ひみつ(*´ー`*)

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
仕草?
運転してるとこじゃだめ?

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
3歳下くらいから上はわからん

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
28くらいじゃね?

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
わからん・・・w

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
たぶんないw

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
どっちでもいい・3・

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
するタイプな方だと思うけど

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
さあ?

Q28.告白するならどこがいい?
人がいないとこで・・・

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
なしなしなし!
カラオケは行きたくない。

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
相談のるのとか得意じゃないから隣でにこにこしてるかそばにいるしかできんw

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
なっしんぐ

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
相手の全てを受け入れられたときかな???
知らんが^

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言われたいよね、

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
どんなものだしw

Q35.付き合った人と同棲したい?
あんまりー・・・

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
自分の夢って言ったら強欲?(

Q37.浮気はアリ?ナシ?
ナシ

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ないないw

Q39.どこからが浮気?
傷ついたら浮気!

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
別れる

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
いつもどおり振舞うしか@@

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
教えてあげない・3・

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
なんだろ?

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
無理ぽ

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
すこしだったら嬉しいのかも?
過度な束縛はうざいです

Q46.メールは一日中していたい?
いいえー

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
待つほうかな。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
上手に喧嘩できるかどうか

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
純粋な好奇心で気になることもあるかもw

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ありなんじゃないかな??

Q51.血液型気になる?
気になるw

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
NO



むー

明日は晴れだよねw

ディズニー明日かな^^

この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
<<Boo! | メイン | 季節はずれなんて言わないで(つд∩) >>
コメント
  
1ゲット!
長いバトンお疲れ様!よくこんなんできるわ・・
バトンは気が向いたらやりますね
そしてちょっとMなことがわかったぜッ!ぐへへ・・
2009/03/10 16:50  | URL | か #-[ 編集]
  
ブルーなのに機嫌良いとか
学ランつぼとかwwwwwwwwwwwwww
2009/03/10 17:57  | URL | ゆきみね #-[ 編集]
  
おつかれ!
いもいもおいしいです
2009/03/10 18:08  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
> (17)お気に入りの場所ある?
ふとんの中

( ゚д゚)?

筋肉フェチとは意外だ(’’
2009/03/10 20:34  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
たわし頭のおれ・・
あとは全部あてはまってまへん^p
2009/03/11 19:49  | URL | まる #-[ 編集]
  
>かずま
わかったって@@
Sはイメージだろww
うちはMって言ってるぞ・3・

>なつ
よくわからないよねw
なつがセーラーつぼなのと一緒です><

>ぎゃーさん
そろそろいもいもにも飽きた頃なんだがw

>ぜろろ
ああw
そういう意味じゃなくてww
純粋な意味で答えたのに;;
2人のお気に入りの場所?>ないっすw

意外?
スポーツしてる人好きだしw

>まるる
うち変人だから当てはまらなくて平気だと思うよww
2009/03/12 15:04  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
