--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Boo!
2009/03/12(Thu)
ペンション行く日19日になった;

ディズニーランドも行って暇になったから

もっかいいつ行ったらいいかTELしてみたら・・・

「数日暇で来てもすることないだろうから19日からでいいよ~^^」

もう行く気満々だったのにー。

18日までお父さんの仕事手伝おうかな。

千葉の(もっと)田舎のほうにつれてってくれるかもしれないし!

最近、同学年の卒業とか自分の行きたい方に行けなかったり色々あって、寂しさ切なさでなんも見えなくなってて不安・・・。
焦っても仕方ないのに焦って焦って焦ってばかみたい。
要するに、今は気持ちが不安定なだけだよ!だいじょうぶ。(自己暗示


それだけ。ヾ(◎´∀`)ノ〃
この記事のURL | くだらないこと | CM(13) | ▲ top
<<荷造りする前に(∀) | メイン | 春だからなのか、、>>
コメント
  
俺なんて面接受けた次の日から仕事だった・・

千葉のもっと田舎のほう
俺が想像してる蝶んちの周り1km四方全部田んぼ
もっと田舎って山ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/12 15:47  | URL | ゆきみね #-[ 編集]
  
田舎スキーか
うちの両親の田舎は目の前が山だったぜ・・・
そして後ろは川
2009/03/12 16:04  | URL | か #-[ 編集]
  
田舎は虫がいなければ最高なんだが^^・・
2009/03/12 18:23  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
田舎は好きだなー
空気綺麗だし、、、狸とか狐も見れるからねpq
2009/03/12 19:56  | URL | ゼロロ #-[ 編集]
  
じゃあまず千葉の北西部こようか(にこにこ
2009/03/12 20:12  | URL | Liu #-[ 編集]
  
田舎は人が少ないのが天国
2009/03/13 03:31  | URL | あらい #-[ 編集]
  
いのししおいしいです。
2009/03/14 03:18  | URL | まる #-[ 編集]
  
田舎はいいなー・3・

夏とかいきたいなw
夏はカブトムシ取り放題だな\(^o^)/

うちも田舎だが・3・
2009/03/14 03:52  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
>なつ
うち的にはそのスタイルがいいけどねw
おいw
うちんちは住宅地だ!
梨畑は徒歩3分位だけどさ・・・
田んぼはない。
ちなみに千葉はあんまり山ないはずw

>かずま
虫やばそうだねw
でも、緑がいっぱいあって良さそうw
うちのおばあちゃんの田舎は家が竹藪の中にあったw
千葉の田舎!

>ぎゃーさん
激しく同意。
くもとか虫が出る外にある田舎のお風呂はちょっとびびり死ぬかと思いました。

>zrr
ゼロロの住んでるとこみてみたいわw

>Liu
りうの住んでるとこは緑がなくて地味な建物がいっぱいあって・・・っていうイメージっすw
よって却下です^^

>あらいさん
うちと同種の人ですね!

>まるる
サバイバルしたらまるるやばそうだなwww

>神様
あの黒くててかてかして夜の森で木の蜜を吸ってる虫ですか・・・!
こわこわ;;;;
虫はだめだorz
2009/03/17 01:26  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
あぁ、俺が住んでるのは周りが田んぼな平地ですpq
山からの風がやばいっすぉ。。。orz
2009/03/18 19:43  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
>ゼロロ
いいなあああああw
よし!画像upよろしくね^^
2009/03/18 20:06  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
今度。。。いつから分からないけど写メでいいですか(’
2009/03/18 21:14  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
>ぜろろ
それでよろしく!!
2009/03/19 04:49  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
