--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荷造りする前に(∀)
2009/03/18(Wed)
携帯からの初更新だ…!

顔文字が…°・(ノД`)・°・



明日は、平日だし午後2時までに来ればいいって言われたけど、
行くのに3時間半もかかるし\(^0^)/

バスとかも乗ったら4時間くらいかかるのか…w

てことで、始発に乗っちゃうわ(〃▽〃)

東京駅に人がいない方が迷いにくいだろうし(((

迷う前提で行くわ( ´∀`)



それにしても、
顔文字は行く前に定型文登録しとかなきゃだなw



忙しくても自分の時間が持てますよーに!



てことで、
またしばらくメイプルの話題はないと思いますがLazoをよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | ▲ top
<<時間がない…\(^0^)/ | メイン | Boo!>>
コメント
  
早く着きすぎて困るんですね分かります
2009/03/19 00:14  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
いってらっしゃいませ!
始発・・・起きれないから縁なさそうだw

前から存在は知ってたけどROM専だったのは秘密☆
2009/03/19 01:06  | URL | 氷牙 #PTRa1D3I[ 編集]
  
いってらっしゃい!
おかえりなさい!
2009/03/19 01:21  | URL | か #-[ 編集]
  
いってらっしゃい!
でも相当短期らしいねwww
2009/03/19 02:16  | URL | Liu #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
始発が5時40分くらいだから9時半くらいだぞ?w
普通普通・3・
2時までにくればいいってことは早く着けばのんびりできるかもw

>こおりさん
・・・。
氷さんのことなめてました・・・!

>かずま
そんくらいはやく帰ってくるよw

>Liu
半月くらいかな?
楽しかったらあっという間かもねw
2009/03/19 04:57  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
電車むずくね?

毎回切符に判子かなんか押す人に聞いてる!

2009/03/19 07:29  | URL | まる #-[ 編集]
  
>まる
むずい…
東京駅の中徒歩10分とかカオス…
2009/03/20 15:04  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
そして結局2時ぎりぎりでつく蝶さんであった。
2009/03/20 16:36  | URL | せつな #-[ 編集]
  
>せつん
ちゃんと10時に着きました( ´∀`)
2009/03/21 15:36  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
