--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフシーズン
2009/04/06(Mon)

春休みも終わりなので桜が満開でもオフシーズンに入りました・・・

昼の桜もきれいだけど夜の桜のがきれいなのにライトアップするとこが近くにないなんてorz

晴れた夜の日は、空が星いっぱいですよ!

星座に詳しくないうちでも普通に見つけられる(○´▽`)

暗くなると家がないとこは真っ暗なので夜行性のうちでも出かけたくありませんでした(_ _|||)



なので昼間に散歩したときの写メを!

桜と海1

桜の後ろに見えるのが海ですw

桜と海2

こっちも後ろは海で真ん中は桜で公園か何かかと思ったら別荘でした(ノ∇・、)

入れなかった・・・

遠くに見えるから小さいけど手前は坂になっててあの木は相当大きかったはず!

菜の花

公園の菜の花。



仕事の休みの日は、
初めてイチゴ狩りさせてもらったり(人´∀`).☆.。.:*・
水色の綺麗な海に連れてってもらったり!
天城越えさせてもらったりと・・・w

あとは、近くのペンションに同じくバイトに来てた広島の女の子に広島焼き(?)を焼いてもらってパーティーやら

バイオリン合宿の団体が来て、
練習の時のあのなんともいえないような嫌な音が耳からしばらく離れなかったりw
でも、小学生から高2の人とか大学生と遊んでもらったり
曲弾いてもらったり(練習のときとは別人みたいにうまかったな・・・)
たった2泊3日でも全員の名前を寝る時間削って覚えたりw(寝坊したのは言うまでもない;)
別れるのが少しつらかったり・3・

あとはー
朝日浴びながら露天風呂入ったりw

初めて手が荒れたりもしたな・・・w

別の休みの日にペンキ塗りもしたり、テラスでランチとか、夕食に結構な回数で刺身がでたり( ;∀;)



まー、色々(*´ー`)

ゴールデンウィークと修学旅行のシーズンも少しだけ手伝いに行くことにした。

ずっとバイトしようとは思わないけど

考え事をするにはいい場所かな?

ちょっとばかし忙しいけどw



しばらく休みなのでぐうたらしたいと思いますzzz
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<近況とかいろいろ | メイン | 時間がない…\(^0^)/>>
コメント
  
桜綺麗ですね^^
オレ軽井沢(長野)にイチゴ狩りやら初スキーやショッピング(買い物してませんが)で3月30~31日楽しんできましたwイチゴ狩りとかそのままのたべれるから甘くておいしーですよね^0^
2009/04/06 23:11  | URL | 大 #-[ 編集]
  
桜はやっぱり薄墨桜が一番いいな!
イチゴは最近食べないな・・・
リンゴは毎日1玉は食べてるけどねw結構大きめの。

んまぁ休息大事!ごゆっくり・3・
2009/04/06 23:46  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
そんな景色こっちにゃないわー

1日1日が充実してるなあ
2009/04/07 03:02  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>大
桜と海だけはめっちゃきれいなの><
軽井沢うらやまw
伊豆の苺若干すっぱかったぞww
でも、おなかいっぱい食べて満足した・3・

>ぜろろ
ええ
薄墨桜は岐阜の観光名所か!
宣伝か・・・
うちは京都の枝垂桜のが好きよ^^^^
りんご食べ過ぎると肌白くなるよ!w

>なつ
千葉は若干あるよ^
充実してるのかもしれないw
2009/04/07 04:05  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
ひきこもってて桜見てないです
近くの橋の桜が綺麗らしいけど徒歩5分とか遠すぎ・・・
2009/04/08 01:27  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>ぎゃーさん
徒歩5分は遠いね(つд∩)
でも桜みるためなら徒歩30分までは許せるなヽ(´ー`)ノ
2009/04/08 03:26  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
なんだこのベストプレイスは!\(^o^)/
結構良さげな場所だぬ・3・

こーゆーとこ歩いてると時間忘れそうだなw
2009/04/08 20:08  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
>神様
若者が歩いてるなんて皆無に近いけどねwww
2009/04/09 00:32  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
