--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況とかいろいろ
2009/04/09(Thu)

月曜日

お昼まで寝て、お昼ごろからだらだら支度して久しぶりのショッピングー

伊豆ではショッピングと言ったら・・・業務スーパーとかスーパーとかだったし^^;

服とか靴とか買って

ようやくめがね購入ヽ( ´¬`)ノ

めがね

濃い赤ぶち?

コンタクトはまだいいやw

人の顔はまだ見えるしな。

で、家出たの遅かったから家のほうにでる最終バスで帰宅(´∀`;A

逃したら夜道30分弱徒歩だからね・・・

で、チャットしたりなんかして4時頃就寝。



火曜日

9時半にめがねを取りに出かけようと思ったら9時半に起床・・・

諦めて12時位に予定変更したりして、すぐ帰宅!

んで、池袋遊びに行くので支度してー

初池袋!(

東京に行く用事なんてつくらないもの・3・

映画みるつもりが面白そうなのやってなかったから人生2回目くらいのプラネタリウムー

皆既日食?の話と春の星座の話とブラックホールの話みた・・・w

最後のほう眠さやばかった。

ブラックホールだけは興味あったんだがな。。

相手に失礼だから寝なかったうち偉い><

で、有名な怖い?お店でご飯食べて(笑

帰ってチャットして寝!

今日

寝!



みたいなメイプルINすることがない日々でした・・・

まだまだ千葉でやりたいことあるから早めに終わらせなきゃ(-∀-;)

春だから日記みたいな記事更新してみただけーw

んじゃヽ(●・ω・)ノ
この記事のURL | くだらないこと | CM(13) | ▲ top
<<伊豆シック(うちのがみられるようにしましたver.) | メイン | オフシーズン>>
コメント
  
めがね写メうp…

皆既日食といえば今年7月か8月に鹿児島あたりであるような…
2009/04/09 03:00  | URL | せつな #-[ 編集]
  
めがね写メうp激しく希望・・・・
2009/04/09 04:00  | URL | ドベ #sSHoJftA[ 編集]
  
あかぶちメガネかー・3・
あかは好きだったりするw

そんでもってメガネ装着時写メよろ\(^o^)/
2009/04/09 05:08  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
池袋にwwwwwww
プラネタリウムなんてwwwwwwww
あるんだwwwwwwwwwww
2009/04/09 13:47  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
プラネタリウムは学校の行事?で行ったくらいだな
語りがつまらないと寝る
2009/04/09 15:43  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
σ('д'o)もまだコンタクトにはしてないー。

メガネかけると眉間に凹みができるぞ @-@
2009/04/09 20:19  | URL | ねも #-[ 編集]
  
例のメガネかけて、一緒に飲みにでも行こうか!
2009/04/09 20:49  | URL | Liu #-[ 編集]
  
>せつん
めがねフェチっすか・・・
今年のいつかの10時57分と関東じゃ全部は隠れないってことしか覚えてないw

>ドベ
めがねフェチだったのかよ・・・

>神様
神様もめがねフェチかよwww
もち却下なんですが・3・

>なつ
サンシャインシティの水族館の隣にあった
900円です(笑

>ぎゃーさん
そんなに行っても面白くないよね・・・
ブラックホールは全く意味不明だったしw
語ってたことを一言で言うと「謎」だったわ。

>ねもさん
常時かけてると眠くなってくる・・・
凹むまでつけるようになるの時間かかりそう

>Liu
あと5年飲み続けたら行ってもいいかな(’’
泥酔する人とは絶対行かないわw
2009/04/10 19:36  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
俺のメガネも赤色
で細いフレーム

普段はコンタクトb
2009/04/10 22:19  | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]
  
目がね写メうp希望!
俺も目がねだけど・3・

皆既日食は7月21日くらいで九州のなんたら島で
ダイヤモンドリングが見れるはずよ!
2009/04/12 19:37  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
東京基準だと9時55分から始まって12時30分に終わる
一番の見頃は11時20分らしい

すごい関係ない話ですねサーセン
2009/04/12 20:13  | URL | せつな #-[ 編集]
  
めがねしゃめうp希望!
愛しの俺の頼みだから聞けるよね・・・

めがねは仕事するときと画面みるとき
つまり結構かけてる
けど人の顔見て話すの苦手だから遊びに行くときめがねはずす
2009/04/13 02:42  | URL | か #-[ 編集]
  
>力也s
細いと大人っぽく見えるからやめた><
細の赤ってオシャレだね・3・

>ぜろろ
高校どんな感じ?w
ゼロロもブログ書こうよ!
コンタクトにするともてるかもよ!!
奄美大島だっけ?
擬似ダイヤモンドリングをみたけど綺麗だったわw

>せつん
ほお
意外と長いんだね・・・
神秘的そうで楽しみw

>かずま
聞けない聞けないw

ええー
眼鏡越しだと緊張弱まらない?w
ただの妄想ですが・・w
2009/04/14 05:11  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
