--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆シック(うちのがみられるようにしましたver.)
2009/04/14(Tue)
メイプルにINして時間の神殿のクエ受けたら999とかで一人狩り始めて24匹で終わりましたー・・・。
みんなはグル組んでやってたのね・・・
まあ、魔でやっても意味ないと思うからやりませんorz

東京→まだ駆動ユニット?だしてない
時間の神殿→一番最初の24/999

いつのまにか(でもないけどw)取り残されてきました・3・
サク買ったらまた狩り始めるだろうけど伊豆に行ったらできないだろうしな・・・
考えてしまう・・・。
しかも今、ゲームやる気力がおきないorz
しばらくメイプルネタはないと思ってください( ノД`)

あ、ちなみに次伊豆行くのは4月29日前でっす。

今伊豆シックでとてつもなく戻りたいw
今度はPCも持ってってしまうかもしれんな・・・w

てことで、

ネタがないから最後に変な占い

占い


ピンと来なかったけどやってみたい人は

どぞ

この記事のURL | くだらないこと | CM(10) | ▲ top
<<旅立ち日和^^ | メイン | 近況とかいろいろ>>
コメント
  
俺も神殿クエやってなす
やってもピンクビーンどうせ行けないしやらなくてもいいかなって

占いなんか当たってる気がする
負けず嫌いって言われた
2009/04/14 09:27  | URL | せつな #-[ 編集]
  
駆動ユニットは鬼畜
しかもその後にたようなドロしずらいETCx3とか…

時間の神殿はビーン行くつもりがなくても、結構効率いいから楽しみながら進めるのがいいかも(・∀・)
誘われたらいつでも行きますぜw
2009/04/14 15:58  | URL | Liu #-[ 編集]
  
神殿クエは最初のほうはなかなkメンドいよ!
東京、、、は一回のDTで4つ全部+カードでたなー
運もあるね!いや、全部運(

ブログは多分到底やらないかも?
んまぁコンタクトはつけざるを得なくなりそう
2009/04/14 19:49  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
ネタいただきます
そして蝶様の結果が見れない^^・・・
2009/04/14 22:01  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
神殿クエ、緑色3番目のとこで停止中^^;

誕生数占い、ピンと来たのでネタいただいていきます。
2009/04/14 23:30  | URL | ねも #-[ 編集]
  
俺もtokyo etc 最後の1個出ない
神殿クエやってない

ネタに占いやってみたら結果合ってなくもなかった
2009/04/14 23:47  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
あとでやってみる~(^^)
2009/04/15 01:12  | URL | まい #R2M1Ieao[ 編集]
  
神殿クエは今がんばってやってるよーw
ドド倒した次のとこやってます~

蝶さんの占い結果みれないね^^;
俺は「7」ってでたよw
内容はそれなりにあたってるかもww
2009/04/15 02:31  | URL | りきや #aIcUnOeo[ 編集]
  
>せつん
そうそう…
火魔愛が尽きてきた(*´ー`)

せつんは負けず嫌いだろ!^^

>Liu
効率ってなんだっけ…
という感じになってしまった( ;∀;)
160おめでとう!!

>ゼロロ
よく死ぬけど運は何気いいよねw
いや、ゼロロの場合は出るまで続けるからかな…?\(^0^)/
2009/04/27 05:40  | URL | 蝶(コメ返忘れてごめんなさい) #-[ 編集]
  
>ぎゃーさん
指摘ありがとうヽ(≧▽≦)/
直しといたから!

>ねもさん
何気やってたのねw
生年月日は当たってる感じするよねー^^
うちのは微妙な感じしたけど…;;

>なつ
同じとかwww
確かに飽きっぽいのは似てるよ。うん…

>まいちゃる
何番だったか気になるw

>りきやさん
進んでるのか?そうでもないのか?@@

指摘ありがとう><
7番言われてみればそんな雰囲気…。
2009/04/27 05:51  | URL | ちょうちょ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
