--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅立ち日和^^
2009/04/27(Mon)


今日からまた伊豆(つ∀-)

始発に乗って今は東京に向かってる最中。
思いの外荷造りが早く終わって3時間半寝て眠くない…
東京→伊豆が寝られないと暇すぎて\(^0^)/

夏ってイイネ!
荷物が軽すぎて感動°・(ノД`)・°・
不要なものは全て切り捨ててきたbbb
オシャレする必要ないもんな^^

今回は、もしかしたらパソコン使えるかも!?
って言っても、今回も2週間くらいだけだしねw
そして、終わったらすぐ帰ってくる!

今日の予定は、

9時半頃
伊豆高原駅に到着~

ペンションにモーニングコール…

どっかに新たに得た車の試乗についてくっぽい。
多分、軽く観光してくれるかも。
あと、朝ごはんも欲しいな(〃▽〃)

ペンションに到着。

トイレの遠い離れに…;

自分達のご飯。
おしゃべりおしゃべりそしておしゃべり。

お風呂等々で就寝かな?



んで、今後は

29日~
お客さんある程度入ったら仕事開始ー

1日にもう一人のバイトの人が北海道?から来る予定!

で、忙しくなって(ほしい)10日辺りでお客さん途絶えるかな?

んで、11日に帰宅(したい)。



って感じだね!
んじゃあ、マタコウシンスルヨヾ(^▽^)ノ


この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | ▲ top
<<うん、快調w | メイン | 伊豆シック(うちのがみられるようにしましたver.)>>
コメント
  
いってらっしゃい!
あとタンジョウビオメデトウ
2009/04/27 12:50  | URL | りう #-[ 編集]
  
そこでパソコン持参ですよ
2009/04/27 21:52  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>りう
今回はパソコン持参なので支障なしっぽいw

>ぎゃーさん
へへへΣ(ノ∀`*)
2009/04/28 16:37  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
