--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そ・・・んな;w;
2008/03/13(Thu)
※魔法命中力
INT10毎に+1、LUK10毎に+1されます。
敵のレベル以上なら敵の回避率を魔法命中力が上回れば必中します。
例:INT205 LUK53 の場合 魔法命中力は25になります。
 このとき敵が回避率24なら必中です。
↑引用

みんくのINT300(補正含む) LUK4 魔法命中力30
姫の回避率34



姫に当たらなかったー><
INT300じゃ無理じゃん!
おいーヽ(#`Д´)ノ
@INT50・・・・
PG戦士がいれば吸える(
ギルマスソドマン育ててるんだけど12時くらいに寝ちゃうからな;
姫が空くのはだいたい朝4時・・・
ペットなしで姫に行ったら一回死んだけど、
HPMPMAXの時は2回までならギリ耐えられるb
まじ怖い;;;;

キャンディーあるからいいけど、こわいわ・・・



コメ辺

もちぃs→毒狩りなのか@@
     毒狩りだったらINTいらないもんねw
     便利便利ww
     でも、同レベルの氷魔と比べちゃうとINTの低さで笑えちゃうけどねorz
     
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<眠いよ・・・ | メイン | 火力をあげませう(*´ー`) >>
コメント
  
だよね~・・・
氷魔とか極INT多すぎなんだよばーか!
ケッ!(
2008/03/14 01:39  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/23-f0717f4d

| メイン |
