--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うん、快調w
2009/04/29(Wed)



今年はやっぱり不況ですねー;
27日に到着して、仕事開始は5月2日と告げられたので暇です。

伊豆は、緑たくさんあるけど日が落ちるとまだ相当寒いです。
千葉とはやっぱ違う。
そして、うちはやることないので今日は部屋のカーテン取り付けてました。
じみいいな作業です・・・orz
ノー天気にやってるから苦痛じゃないけどねw

んで、今回伊豆にパソコン持ってきたのは、
ずっと前から言ってるパソコンの不調をオーナーが直してくれるということで・・・!

持ってくる前は30回くらい起動しようとして1回起動するかどうかの状態でほとんど新しいPCは諦めて使ってなかったんだけど、
オーナーがいじったら・・・
ちゃんと1回に1回起動するううううううううう(ノ*゚▽゚)ノ
しかも、立ち上がりがはやすぎるwww
感動したヽ(T-T )ノ

中身を躊躇なくいじる姿に(*ノ▽ノ)



続きはしつこい?気のせいだって(・・。)ゞ 気になるんだもの(・x・)
誕生日数占い

誕生日数=生まれた日にち
・・・・ 表 基本性格 ・・・・


25日生まれのあなたは、一途に可能性を追い求める狩人だよ。

いろんなことに興味があって、子供のように夢中になる。
この世のことは何でも知りたい、経験したい、っていう気持がとても強い人で、未知の世界に憧れ、冒険を夢見るタイプなんだ。

だから、知識も豊富だし、外国語に堪能だったり、海外でのボランティア活動に熱心だったりするよ。

恋愛にも夢中になる。
好きなタイプのストライクゾーンが広いから、あちこち目移りしちゃうとこがあるね。
好きになると全部投げ打ってのめりこむけど、次の瞬間には「あっちもいいな…」って感じでフラフラ~ッとよろめいてく…なんてことがありがちさ。

いいと思ったことはためらわずに実践するし、素晴らしいと思えば率直にそう表現する――簡単なようだけど、誰もができることじゃない。

自分に嘘をつかないで真っ直ぐに望めば、幸福に必ず手が届くよ。

・・・・ 裏 基本性格 ・・・・


25日生まれは、抜き身の刀ぶらさげて歩ってるよーなヤツが多いぞ。
野心や欲や好き嫌いの感情なんかを全部丸出しにしてる感じだ。

他人の反発を買わないよーに、持ってる才能とか特技なんかを奥ゆかしく隠しとく…みたいな大人の知恵が働かないわけよ。

本人は、いつも自分に不満だし、いつも何かを求めて活動してる。
じっとしてるとなぜか不安になったり最悪のことを考えたりする、神経症的なとこがあるんだ。

過剰なほどの空想力を持ってるタイプも多い。
宇宙人とかオカルトとかにはまりやすいし、薬やアルコールに依存したり、セックスに溺れることもある。
イメージを形にする才能があれば、芸術方面での活躍は可能だろうな。

自分自身にかかりきるから、他人にはあまり優しくない。
一生懸命で、腹ん中には何もないヤツなんだが、誤解を招きやすい。
不器用なだけなのに、自己チューの世渡り上手に見られちまったりする悲しさがあるぜ。

・・・・上昇 運勢傾向 ・・・・


25日生まれのあなたは、様々な人の能力やスキルを貪欲に吸収して上昇していける人だよ。

最初は人真似から始めても、やがては独自の技術にまで昇華させてくことができるんだ。
一歩一歩努力するし、下積みの仕事もいやがらずにやるから基本がしっかり身につく。それが、あなたの生涯の財産になるよ。

恋愛運も結婚運も波乱含み。
特に若い内は、後先考えないで行動してトラブルを招きやすい。
噂になるような大恋愛をする可能性も高いよ。

あなたにとって、流行とか時代の最先端の動きはとても大事な要素だ。
新しい事物に刺激を受けると、運気は活性するし、何より、あなた自身の感性が磨かれる。
そして、その感性があなたの行くべき方向を示してくれるんだ。

・・・・下降 運勢傾向 ・・・・


25日生まれは、好きな道が見つかるかどうかで運命が決まるよーなとこがあるぞ。

だいたいが、興味のあることなら鬼のよーに頑張るのに、興味のないことは息吸うのも面倒くせ~ってゆーとこがあるんで、不向きな分野に進んじまうと日なたに置かれた魚みたいに干からびる。

へたすっと、自分で自分を壊してくみたいな状況にもなりかねないぜ。

コツコツと何かを貯めこんだりするとこがあるが、ドツボにはまると、瞬時に全部なくしちまうことも。
または、将来のために準備しといた小金がなし崩しに消えちゃったりとか、長い間計画してきたことが土壇場で崩壊しちまうとか、そんな「水の泡」運を持ってるんだ。

盗難とか災害に対する用心は怠りなくやっとくこった。


・・・・ 協調し合える相手 ・・・・


誕生日数1 誕生日数5 誕生日数7 誕生日数9
誕生日数11 誕生日数15 誕生日数19 誕生日数21
誕生日数29

この人たちとは気が合うし、親しくなるには最高の相手だよ。

友達、同僚、上司、お隣さんなど、どんな付き合いでも愉快にやれる。
恋人や結婚相手なら、同じ価値観を共有できて気楽な関係を築いていけるよ。




・・・・ 守ってあげたい相手 ・・・・


誕生日数6 誕生日数14 誕生日数22 誕生日数30

この人たちはあなたの愛情を刺激する。「かわいい」とか「世話してあげたい」って思えちゃう相手なんだ。

ただ、行過ぎると「ストーカー」とか「悪女の深情け」とかになるし、「可愛さあまって憎さ百倍!」みたいな状況になっちゃう場合もあるから気をつけて。

子供がこの誕生数の場合、ちょっと過保護になったりもするよ。


・・・・ プレッシャーをかけてくる相手 ・・・・


誕生日数3 誕生日数4 誕生日数12 誕生日数18
誕生日数20 誕生日数26

これらの相手と交流するときはフンドシ締めてかかんねーとヤバイかもだぜ、分が悪いから。簡単に主導権を握られちまう。
いじめっ子がこの誕生数だったりするとしつこいぞ、気をつけろ。

ただし、これらは強い愛情を抱いてくる相手でもあり、「保護者(パトロン)」や「伴侶(パートナー)」になる可能性の高い相手でもある。「束縛願望」っつーか「守られたい」、「独占的に愛されたい」ってゆータイプなら、この相手とはすごく相性がいい。




・・・・ 強く引き合うが、反発も強い相手 ・・・・


誕生日数2 誕生日数10 誕生日数16 誕生日数24
誕生日数25

一目逢った瞬間、火花が散るような衝撃的な恋におちる可能性をもつ相手だが、同時に、不倶戴天の敵になる可能性ももつ。

この人間は、誕生日数25の人生の中で強烈な存在感を占めることになるかもしれないが、関係は波乱万丈になりやすい。

どっちにしろ、刺激的な相手だぜ。





ここからドウゾ
この記事のURL | くだらないこと | CM(14) | ▲ top
<<5月突入!( | メイン | 旅立ち日和^^>>
コメント
  
占い系は毎回とばしてますがナニカ?(
てかそのオーナーおれだわ(〃▽〃)
2009/04/29 23:40  | URL | りう #-[ 編集]
  
PC持参とかれべるたけえ。。
2009/04/30 11:04  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
あれだ
じみぃぃな作業をそのままじみぃぃに作業するから
地味なんだ
地味な作業でも豪快にやれば楽しいよ\(^o^)/
・・・きっと^-^;
2009/04/30 11:06  | URL | 神様 #-[ 編集]
  
>Liu
えええ
んじゃあ、Liuの分をうちが見といてあげよう^^

ないない。
うちのお父さんと同じ年齢だし(’’

>ぎゃーさん
暇つぶしになるw
テレビ見るしか娯楽がなかったしorz

>神様
カーテン取り付け豪快にとか難しすぎるww
明日からは暇じゃなくなるから幸せ☆
2009/04/30 19:07  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
占いwwwwww
詳細が詳しすぎる・・

5月2日からっすか!
5月3日にスーツ帰ってきます・・
2009/04/30 21:38  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
火毒移住しました
今度ぼくとでーとしてください
2009/04/30 21:45  | URL | せっこちゃん #-[ 編集]
  
>なつ
スーツどこから帰ってくるの(笑)

>かずま
まじかw
狩場デートか…
裏通り2でおk?
2009/05/01 22:04  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
俺も占いやってみた!
残念ながら俺との愛称は良くも悪くも、、、

んまぁ仕事頑張ってね!

あと俺がしばらく。。ってヵ3年ほど仮引退するっての伝えたっけ?
2009/05/01 22:15  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
>ゼロロ
力也さんのブログでみたよ…。
インしてないけど、インしてもいつもいるゼロロがいないなんて…(_ _。)
2009/05/02 23:27  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
裏通り2かよwwwなんて微妙なところwww
2009/05/03 00:08  | URL | せっこ #-[ 編集]
  
>かずま
毒と火両方弱点だし!!
最高だろw
2009/05/04 00:08  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
ま、まぁそうだけどさ・・・・なら3にしよう!
2009/05/04 13:51  | URL | せっこ #-[ 編集]
  
>かずま
2は妖精の蜜と攻撃手袋30が出るんだぞ;;
おやびんキライ
2009/05/05 22:04  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
3だってでるやろ!おやびんもいて最高じゃん!
悔しい!
2009/05/09 18:00  | URL | せっこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
