--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月突入!(
2009/05/15(Fri)

気がついたら5月の日記書いてないじゃん・・・。
あれこれ書こうと思ってたけど全部ボツにしてたから(´□`;)

振り返ってみると・・・

5月1日にもうもう一人のバイトの人到着(ゴールデンウィークとか超多忙な時期はバイトが2人になる)
5月2日から3日間位?満室で忙しかった・・・

仕事は、前と変わらなく
朝食準備、ベットメイク、掃除、夕食準備。

起きる時間は、6時50分くらいだったかなー
寝る時間は、12時半とかその辺。
休憩時間は、昼の1時間くらい?
(その数日間だけね)

過酷労働にみえるけどマイペースにやればあんまし負担ないw
ご飯の支度の時には、テレビみながらやったりできるしね。
接客もするけどキリキリしてたらペンションぽくないだろうし楽~にやってましたとさ。

んで、仕事終わったらお疲れさん会で温泉に♪
卓球したり(負けまくり;)、ぐうたらしたりと癒されてきました(●´▽`)

今回は、居候しないですぐに帰宅しました!
んで、

・・・・・!

帰ってきてからなにしてたっけなーwww
帰ってきたのは8日で・・・。

ねもさんに勧められた「ジパング」観てたわ( ゚Д゚)!
あとは、友達と遊んだりが2回くらいと・・・
くらい。

でも、明日は1日買い物の予定と次の日は友達んち!

んで、19日はまた伊豆に(このフレーズ聞きあきたよね・・・。)
今回は、修学旅行ヘルプです(o`・ω・)
名古屋、九州等々の中高の人達が1泊していくらしい。
が、学ラン(*´▽`*)
面白そうでしょ!
しっかり真面目にバイトのお姉さんしてきまっす!!(



暇つぶし
http://www.foddy.net/Athletics.html
この記事のURL | くだらないこと | CM(16) | ▲ top
<<広告でちゃった・・・ | メイン | うん、快調w>>
コメント
  
暇つぶし5m進んだwwwwwwwww
疲れたwwwwwwwwwwww
2009/05/16 21:13  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>ぎゃーさん
すごwww
うちなんて2mしか進まなかったわww
2009/05/17 01:32  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
起きる時間は14時
寝る時間は11時

19時から試合が始まって6時に試合終了
休憩はなしだぜ・・

温泉うらやま!
2009/05/17 07:29  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
-0.9m・・・。

どうやったら前に進めるんですかorz
2009/05/17 15:34  | URL | ねも #-[ 編集]
  
適当に押してたら膝で歩いてる状態になって30mいったけどだるいからわざと転んだ
2009/05/17 19:58  | URL | せつな #-[ 編集]
  
頭うちつけて終了・・
2mをこえられません!

伊豆、居心地いいみたいでw
2009/05/19 00:50  | URL | まい #R2M1Ieao[ 編集]
  
日記みてるとすごいリア充っぷりが伝わってきます^O^

暇つぶし…これからやってきます((
2009/05/19 10:26  | URL | りう #-[ 編集]
  
例のリア充した記事でもかけよ・・・
なんでもないです
2009/05/21 22:57  | URL | setuko #-[ 編集]
  
>なつ
働きすぎてお金があまりすぎたらくれても大丈夫ですよ(´∀`*)

>ねもさん
後ろと前を逆にすれば0.9mも進んだじゃん!
あ、あとインターネットお客さんがいて繋げられない;
メッセ常駐不可;;

>せつん
ゴール見えなかったのwww
>まいちゃる
伊豆ね…
食べることと寝ることしかやることないよ…

>りう
ネットも十分やってるけどΣ(ノ∀`*)

>せつこさん
ブログに書くような内容じゃないことくらいはわかります(つ∀-)
2009/05/23 22:57  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
Mario Combatを1回やっておなかいっぱいです
(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

2009/05/25 03:05  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
50m進んだらハードルが出てきたんだけど何なの?
倒した後飛び越そうとして頭打った
2009/05/26 23:30  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>シュロ
なんじゃそれ?
wiiかなんか(・∀・)?
シュロのやるゲームって最先端すぎてわからんww

>ぎゃーさん
50www
ほんとに暇つぶしになってるねΣ(ノ∀`*)
つまりゴールにたどり着くことはなさそうだね(笑
2009/05/27 09:28  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
暇つぶしのとこにあるマリオのバッタモンのことなんだけど。。
≪操作方法≫
A:攻撃ボタン
↑:ジャンプ
←→:移動

2009/05/28 01:39  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
>シュロ
そんなのあったんだ
パソコン使えないできない( ;∀;)
2009/05/30 02:36  | URL | 蝶 #-[ 編集]
 よなっち 
バトンまわしたからひまなときでぃぃから書いてね
2009/06/08 11:54  | URL | #-[ 編集]
  
>よなっち
おっけ!
2009/06/16 09:03  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
