--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広告でちゃった・・・
2009/06/16(Tue)
なんかショック。
修学旅行続きでパソコンがネットに繋げなくて(という言い訳以下略
昨日よなっちのコメに気づいた有様!
やろう。



◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり

◆名前は?

蝶←もうだいぶ言われてなくて違和感が。。

◆バトンをまわす5人

誰でもって言おうとしたら5人を紹介するバトンだったのか・・・!
んじゃあ・・・
脳の活性化ということで1番記憶の中で古いメイプルで録した人で。
+追加!

力也s
ツクヨミさん
ゼロロ
しむか
Liu

よなっち


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

力也s→やばい・・・メイプルの街の名称が出てこない・・・。リス港口だ!うちがキャラを作ってリスに着いた瞬間ギルドに誘われた。

ツクヨミさん→力也sと一緒にいて、つっこみ役してた・・・w

ゼロロ→ギル入って、次の日の夕方にログインしたらいた。

しむか→蝶じゃないキャラでカニクエしてたら、メンテが急に入ってきて、ボーナスもらう瞬間に落とされたメンバーの中にいたメイプル初心者。後日またカニングの病院の前歩いてたら声かけられて録した。

Liu→うちがメイプル始めたばっかの時、リアで。その後、うちにつられてかメイプル始めた。

よなっち→よなっちからまわってきたのに書いてなかった!(確か・・・リア友の提灯に蝶で遊びに行ったら半分狩ってた人がよなっちでリア友はそのまま寝落ちしてうちが半分狩った帰り際に録したっけな!いつだったかは覚えてないけど蝶が5,60レベくらいじゃないかな??

悠→去年の7月半ば!エルナスの転職間がいるところで数日間友チャのみをしてたら、悠とその友だちがタイラスクエ?やりに来ててその友達がルディだったっけ?に忘れものして取りに行ってる間チャットした後、録した!

◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

力也s→悠
の順。

◆5人のいいところを書いてください

力也s→なんだろう?w 子供嫌いそうなのに子供ばっか引きつける引力持ってるところ?ww

ツクヨミさん→姉御肌代表!で、面倒見がよくて、厳しくて、しっかりしてるところ!

ゼロロ→あんまり怒らなくて、真面目で、誤字とかすると面白いとこ!(?)

しむか→子供なところ(?)

Liu→面白くて、ノリがいいとこ!

よなっち→天然で人当たりがいいとこ?w

悠→かわいいとこ!

◆5人ぉ色で例えると?

力也s→オレンジ

ツクヨミさん→赤

ゼロロ→群青色

しむか→ピンク(笑

Liu→水色

よなっち→薄いオレンジ

悠→濃いピンク^^

◆最後に罰ゲームを決めてください

なっしんぐ



この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
<<雨大っきらい | メイン | 5月突入!(>>
コメント
  
1げっと!はおいといて、前に同じようにバトンやった気がするからおれはパスで('∇')

さて、蝶が居ないからメイプルワールドが衰退の一途を辿っています…責任とってよね(//
2009/06/16 18:46  | URL | Liu #I9hX1OkI[ 編集]
  
たまにでぃぃからしゃべろうね

俺が狩りしてないときにinしてね
2009/06/17 11:00  | URL | よなっち #-[ 編集]
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21 09:03  | | #[ 編集]
  
>Liu
そういえばやってたねww
mypcに責任をとってもらおう・・・

>よなっち
じゃあ、INできたらするねw

>悠
そういえばもうすぐ会って1年か!
って言ってもまだ1ヶ月弱あるな・・・
結構覚えてるものねw
追加しといた
2009/06/22 12:39  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
おいみじけえんだからきのこのFL全員分やれよ
2009/06/23 01:37  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>なつ
なつがやったらやるよwww
2009/06/24 11:52  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
