--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨大っきらい
2009/06/24(Wed)
最近は、なにしてるかっていうと

修学旅行シーズンのペンションのバイトも終わって

ちょうど1カ月ぶりに千葉に戻ってきてました。

なんていうかね、すごくいい経験した!^^

給料は、住み込みだし、ペンションのバイトだしってことで少なすぎるんだけども・・・

中学生かわいいし元気だし色んな子見れて楽しかった(●´▽`)

まさにpriceless!!


でもでも、もう伊豆に飽きた・・・w

次になんのバイトするかは決めてないんだけど

もしも、ペンションのバイトをするなら他のところでやってみたいなーとは思う。

夏はたくさん求人あると思うし。


まあ先に、免許を取りたいんだよね・・・

色んなところに”車で”行きたい!

連れてってくれる人がいればいいけどいない!;


雨で出かけたくないので次なにしようか考え中にーとです。。

土日はお父さんの事務所で掃除とかなんやらして田舎で遊んでます(人´∀`)

さてなにしよう(。´-д-)ンー

この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | ▲ top
<<変な趣味 | メイン | 広告でちゃった・・・>>
コメント
  
まだ愛車がチャリなんすけど・・

うちの店でキャスト募集中です おいでwwwwwwww
2009/06/24 14:47  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
俺と変わらない歳なのに働いてるのがすごい…
がんばってください!
陰ながら応援してます^^
2009/06/25 10:11  | URL | よなっち #-[ 編集]
  
>なつ
チャリで間に合うなら十分じゃないか。
車お金かかるしチャりでおkw
そっちの世界は卒業した^^

>なっち
働いてるって言ってもただのバイトだしすごいとか言われると焦る><;
にーとですよにーと!w
2009/06/25 20:10  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
