--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
2009/12/22(Tue)
クリスマスが近づいてくるとクリスマスマップを思い出す、

終わってる19歳女子です!

ほんとに半年振りの記事だ・・・@@



あのですねー

PCが直ったのですよ!!!!!!!!!!!!!

ありえるありがとう命の恩人(PCの)

電源オプションが常にオンになってなかったんだっけか!?

それだけで24時間つけっぱでも重くならないなんて詐欺!;;



BOSSとか行けるようになったっていうのに行けるキャラがいないっていうね。



てことで、

SSが無いんですが・・・

シグナスのSM(なんだっけ・・・ソウル・・・なんとか)

作ってます。

サクなしで一昨日作って今は44レベル。

普通ペースだねb

サクよりも装備が欲しい今日この頃・・・

火魔と聖魔と投げとナイトにそれぞれそこそこの武器を持たせてるから1本に絞ればいいキャラ作れそうなのにどれも愛着があって手放せない!



てことで、毎日見てくれるLiuその他の方々に感謝してとりあえず簡単更新してみましたヾ( ´ー`)ノ~ばーい



この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<キラーン | メイン | 変な趣味>>
コメント
  
その他に入れられるとかひどいですばかあほ
2009/12/22 16:10  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
44って・・・普通に早いと思います(・_・;

とりあえず、久々にINしてくれてめっちゃテンション上がったぞwww
2009/12/22 19:17  | URL | りう #8csJuzlQ[ 編集]
  
その他にも入ってない僕も通りますよっと。
相変わらずの廃ペースで安心しましたwww
2009/12/23 10:03  | URL | 和 #-[ 編集]
  
>悠
その他に入ってなかったwwwww
まさかみてるとは・・・

>Liu
あっしもPC直ってめっちゃテンション上がった!

>和
まさかのまさかの和!
廃じゃなくね・・・
サクなくて泣ける。
2009/12/23 14:11  | URL | 結局蝶ちょ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
