--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nn-
2009/12/25(Fri)
転職

SS1枚しかありません。

転職??進化しました?

ソウルマスターつまんねーーー

MC2してたけどSMと組んだこと一度もないわ。

火力が高いのかも低いのかも比べようが無いわいww

68からサク使ってます。

でもサクの時おしゃべりしてたので、MC2で負けPTに入って150枚コイン集めて指輪もらいました。

間違えて、転職??する前に71にしちゃいました・・・

久しぶりに焦った。



今日はクリスマスなのにバイトですああうあー

男の人、男だけのグループで居酒屋行って店員なんぱしないようにそこ。

ンじゃ寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
<<ロミジュリ | メイン | キラーン>>
コメント
  
SMつまんないのかよw
なんか本格的に復帰フラグだな・・w
2009/12/25 12:51  | URL | Liu #8csJuzlQ[ 編集]
  
サク買ったのかい!w
僕より一足先に復帰かよ・3・

とりあえず・・・
SMという略し方に悪意しか感じない←
2009/12/26 00:47  | URL | 和 #-[ 編集]
  
>liu
つまんない!
アバ買った件についてか?
アバがないと悲惨なかっこうしてたからね・・・

>和
僕って一人称使ってたっけ・・
SMってみんな言うんだもん!
2009/12/26 17:06  | URL | 結局蝶ちょ #-[ 編集]
  
いつの間に復帰を・3・
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリーナサイマセェお嬢様♪♪
おいらは新職業アランやってます!!
ソウルマスター飽きたら一度どうぞw

あと、サクなし2日で44Lvは間違えなく廃です!!!

結局ちゃんが好きそうなアニメをピックアップしたので
見ながら廃狩りでもして下さい・3・
━―━―━―━―━―━―━―━―━
・君に届け
・とある科学の超電磁砲
・秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
━―━―━―━―━―━―━―━―━

2009/12/28 04:27  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
>シュロ
シュロも引退してなかった?
あれ・・・
2日間だったんだw
君に届けみた!
とある~は1作目みた!
秘密結社は初めて聞いた。
みてみるわw
2009/12/28 11:04  | URL | 結局蝶ちょ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
