--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロミジュリ
2009/12/28(Mon)
こんばんは!

バイトの支度をしないといけないのに現実逃避してメイプルのブログ書きますよ~っと!

ソロフランケン

初めてソロ&カードGET!

エレベーターのところでなぜか護衛死亡。

投げは始まった瞬間死亡。

聖とうちでやってたものの、ジュリエット死亡。

聖その後すぐ死亡。

うちがカリカリして倒したのが多分DT!

で、カードがヽ( ´¬`)ノ

普通の狩りが面白くないのでしばらくずっとロミジュリやります。

最速挑戦とかにも加わったり

かっこいいグルのリダがいたり><

ヘイストあっても←行けない投げがいたり

@20回弱で卒業だけど、

石が報酬で4個出てしまったので2個GETするかも・・・



ってことでバイト!

墓

さなぎ復活!

この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
<<な、なんと・・・! | メイン | nn->>
コメント
  
また3連作るんですね!
逆に1回も宿らないのも面白いね!←
2009/12/29 00:20  | URL | 和 #-[ 編集]
  
再開してたのか
そうるますたー・・・?
2009/12/29 18:39  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>和
今はシュピゲルマン混沌のネックレスというネックレスがあるらしい・・

>ぎゃーさん
再開してました。
シグナス騎士団の戦士です!
2009/12/31 14:38  | URL | 結局蝶ちょ #-[ 編集]
  
ロミジュリ!俺は一回も行ったことがない。
いや、行こうとしないだけです(’’サーセン

ブログ作ったので適当に探してみてください///
2010/01/03 11:04  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
再会してたのか・・・
新光風だと?
2010/01/03 22:21  | URL | せつな #-[ 編集]
  
>ぜろろ
行ったことないのか@@
てか、ブログみつからないんだがあああ!

>せっつん
再会再開してました!
これは誰かのギルドですうふふふ
2010/01/08 08:54  | URL | 結局ちょうちょ。 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
