スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いよ・・・
2008/03/14(Fri)
新倉庫作りましたw
倉庫兼カニクエキャラにしましたwww
ただいるだけじゃ邪魔だしねb

カニクエやりまくってます^^

新しい友達が@@
新キャラの友

たぶんネカマさんです。
カニクエを一緒にやってくれるみたいですw
で、この人と話してて攻撃軍手の新しいのが出るんだって。
と、聞きふくろうで検索してみると

あった!!!!!!!!!!!

新装備

ネクソンやるなぁ
これが出回れば茶軍手と対等以上になるだろうね@@

はい、みんく
みんくの死

殺されました;w;

んで、メイン
こわりゅーで狩ろうかと思ってたら友達から内緒でギルクエに魔が足りないんだ><
頼む来てくれと言われたので助っ人にいってきました

あー。
その前にメインのギルドを抜けましたとさw(

じゃ寝る




コメ辺
もちぃs→火魔は体力装備してる人が多いからねー。
      体力装備全くしてなかったけどb
      ソロ職だし、ダメージみられることなんてそんなないから自己満足の世界だぬ。。。
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おh。。。。。 | メイン | そ・・・んな;w;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/24-663cc863

| メイン |
